※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
その他の疑問

最近、旦那の職場の方から娘にと、ジュニアシートとぽぽちゃん、ぽぽち…

最近、旦那の職場の方から娘にと、ジュニアシートとぽぽちゃん、ぽぽちゃんのお洗濯セットやお着替えセットなどお古をもらいました!
以前も新生児用チャイルドシートと、幼児用リュックのお下がりをもらっており、その時はケーキ屋さんのクッキーとパウンドケーキの詰め合わせでお返ししました😊
今回は何をお返ししようか悩んでます🤔
みなさんならどうされますか?😊

旦那とわたしは職場が同じで部署は違うのですが、くれた方のことはわたしも知っていて、廊下で話したりする仲です✨
また、くれた方は小学一年生の娘さんと、4歳の息子さんがいます。

コメント

もねりん

お下がり助かりますね〜!
子どもちゃん達が喜ぶのが目に浮かぶようです!
今回も食べ物やお菓子で良いと思いますよ〜😆オススメや、子ども達が好きそうなのも別でちょこっと入れとくとか。お礼の言葉と共に😉

• ハーバリウム

ハーバリウム

コメントありがとうございます☺️
    前回お菓子だったので、今回は子供も喜ぶものにしたいのですが、あまり浮かばなくて…🤔💦
    もねりんさんのお子さんくらいの歳なのでお聞きしたいのですが、お子さん喜びそうなものってなにかありますか?😊

• 9月14日
  • もねりん

もねりん

我が家は5歳と3歳です。
    男の子なので食べ物基本的に何でも大好きです(笑)でも、駄菓子とか詰め合わせは特に喜びます。アイスとかも。
    女の子だったら、可愛い見た目の食べ物やヘアアクセとかを一緒にあげるとか😊見た目可愛いと女の子めっちゃ喜びそうですよね〜
    物がいいんですか??

• 9月14日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

詰め合わせ系は子供からみたら宝もののようなわくわく感があるんですかね?🤣
    よくよく考えたらいろいろもらっててお世話にもなってるので、何か物を渡せたらなぁー、と思ってます😊
    ぽぽちゃんセットは娘さんが、今は使ってなかったとしても以前は大事に使ってたの頂いたので、娘さんも喜べるものならな、どうせなら息子さんも喜んでもらえたらな、と思ってます💕
    ヘアアクセはいいですね!
    息子くんにはお菓子、ママと娘さんにはお揃いで使えるヘアクリップとかみてみようかな🤔

• 9月14日