※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

症状の原因がわからず、治療法が見つからず悩んでいます。病院を変えてもバラバラな診断で落ち込んでいます。妊活も頑張りたいけど、病気の治療も早く進めたいです。原因が分かれば安心できると思っています。

今日は再来受診の日😔
原因がわからない症状って本当にあるんでしょうか
薬を塗っても効果なし😔
うずくような傷みもたまにある😔
もう落ち込むしかないです
何度か病院を変えても言ってることがバラバラ😔
だから大きな病院に受診したのに
なにも変わらない
つらぃょ😔
他に治療法がないのか、今日もまた聞くしかない
それで何か見つかればいいけど
なんでこうなっちゃったんだろうといつも思う…😔
妊活も頑張りたいけど、この病気も早く治るように頑張りたいのに😔

本当に何が原因なんだろう
それさえ分かれば安心できるのに😞

コメント

nakigank^^

私も昔から症状があるから病院に行ってるのに、原因不明と言われ続けて、酷い医者だと嘘ついてるんじゃ思い込みじゃないの?って言われたこともあります。。すごくショックでそれから我慢ばかりしてました。
それでも漢方を飲んで体の中から治せばと思って続けても変わりませんでした。
唯一有力だったのは、痛みを感じるのが人より強く感じやすい。脳が過剰に反応してるのではと。なので、てんかんの人が飲んでる薬を試したこともあります。1年続けましたが副作用が酷かったので悩みましたがまた1年は薬を抑えてやってましたが、効かなくなってきた気がしたのでやめました。
今も神経痛があちこちに出るのでそのたびに疑われる原因を追求しても異常無しです。
たとえば子宮辺りが痛くても、胃痛の痛みが飛散してるのではとか言われます。
答えになってないですが、本当に辛いなら最近はセカンドオピニオンと言うので、あちこち行ってみるしかないです。
それか自分でも調べたりして遠くても一回行ってみるとかしかないかもです。
お互い頑張りましょうね☺️

• くま

くま

本当に凄く悩んでいるのに治したくて受診したのに、ある病院では『治すのは難しい』『治りません』とグサッと言われたこともあり、自宅に帰る道のり泣いてました。時間がかかるか知りませんが適当な診断をしているんじゃないかとも思いました😞親身になってくれる先生はいないの?と病院を変えるたびに思ってました。
    今回もまた別の病院に受診予定です
    今度こそと思って治療を頑張りたいと思います
    miraeさんも頑張ってください😢

• 9月15日
nakigank^^

あまり期待せずに、長い道のりだと思った方が楽ですよ☺️
私は良い医者がいると言われたけど結果はたどり着くところ一緒かよってなりました。
病名が判明したらいいですね!
それだけでも楽になると思います!
一緒に頑張りましょうね(*´∇`*)