※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんくま
家族・旦那

愚痴です。言えるところがないためそろそろ限界です。最近、同居が始ま…

愚痴です。
言えるところがないためそろそろ限界です。

最近、同居が始まりました。
旦那とは結婚して一年は絶対に同居はイヤだと言っていたのに、結局約束は守ってもらえませんでした。
私はパートで週4仕事です。
お義父さんにはフルで仕事をしろと言われています。(遠回しに)
自分の嫁は専業主婦なのに私には仕事しろとか腹立ちます。
そして、言うことの聞かない犬の散歩までやらされる始末。
わたしはなんのために結婚したのかわからなくなりました。
旦那に言うと「じゃあ、家出ればいいじゃん」とか絶対に出来ないことを言われてなんの解決にもなりません。

このままでは子供も出来ないし、旦那のことも嫌いになりそうです。

コメント

miichan111

一生そのまま耐えれますか?
旦那さんは嫁優先にぢゃなさそうですねm(__)m
わたし短気なんでぶちきれてでていっちゃいます。一度きりの人生です。悔いのないように

  • ぺんくま

    ぺんくま

    旦那はあてになりません。
    たぶん私もキレて出て行くと思います。
    もうすでに実家に帰りたいので。

    • 12月21日
deleted user

失礼ですがそんな御主人で、大丈夫ですか?
こんな事を言ってはなんですが、子どもがいない今ならまだ お別れしてもそんなに苦労はないと思いますよ。

  • ぺんくま

    ぺんくま

    早まったと思います。
    真剣に考えようと思います。

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明るい未来に頑張ってくださいね!

    • 12月21日
  • ぺんくま

    ぺんくま

    ありがとうございます(/_;)

    • 12月21日
チョコちん

とてもお辛いですね💦
仕事をフルタイムでするしないは、義父になんか指示されたくはありません‼︎いちいちうるさく口出しすんなって感じですね😃

私は同居では分からないので、経験談などはないのですが、
旦那様が守ってくれない限りは、同居していく上で自分で直接不満や文句は義両親に伝えていくしかないですね_| ̄|○
そうでなきゃ、ぺんくまサンの心身ともに保たなくなっちゃいます💦
直接言い合って義両親から「別で住みましょう」と言ってくれるといいですね!笑

これからお子さんを作られる予定なのであれば、ストレスが1番良くないです💦いい環境に変えていけるといいですね😃

  • ぺんくま

    ぺんくま

    ほんとですよね。
    同じ空間にいてなぜ旦那もなんにも言わないんだろうって思いました。

    結婚するときに私は同居したくないってはっきり言ってて、ゆくゆくはしょうがないって了承したはずなのに同居とかふざけるなって感じです。
    ストレスは溜まり続けますよね。
    もう嫌です。

    • 12月21日
みどり

私も10月から旦那の実家で同居してます。吐けるところがなく限界続きです。

嫁優先してくれないところ
いらつきますよね!!

  • ぺんくま

    ぺんくま

    ほんとですよね
    同居してくれる人がいるだけありがたいとおもっていただきたいです!
    愚痴を言えるとこれがないのはつらすぎますよね…

    • 12月23日
あいちゃん

あたしの旦那さんは一軒家をたてるのが夢で
建てるまで同居でした
新婚生活もなくそれどころか
義理両親のせいで喧嘩ばかりでした

義父にそんな事言われる筋合いないし
犬やってぺんくまさんが飼ってる犬やないのに‼︎
てかお手伝いさんやないぞ‼︎
ってあたしだったら思います‼︎
というかあたしも同居してる時そんな感じでした‼︎

  • ぺんくま

    ぺんくま

    ほんとに同居はいやですね。
    自分の時間はなくなるし、ペースを乱されるしでいいことありません。
    わたしは建てられちゃったので無理です。

    こんなことするために同居したんじゃないってかんじです。
    お手伝いさんとかふざけるなって感じですよね!

    • 12月23日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    毎日監視されてる気がして嫌ですね…


    ですよね‼︎
    あたし肩揉んでとかゆわれて
    頭かちわってやろーかと思いました‼︎

    • 12月23日