※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家族・旦那

モヤモヤして寝れないので質問です😔離婚する方、した方、両親にどんなこ…

モヤモヤして寝れないので質問です😔

離婚する方、した方、両親にどんなこと言われましたか?
また離婚理由も教えて下さい😔

私の離婚したい理由は

面倒くさがって10日に1回くらいしか帰ってこない(帰って来ても2時間ほど滞在、また義実家に帰っていく)
↑この生活がもう半年以上です

妊娠中、産後も数々の浮気未遂、モラハラ

前の家の家賃10万、いまの家の家賃8万ちょっとを
支払った支払ったと言われてたのに全部スロットなどで使っていました

普段からかなり嘘をつきます(お金、女関係など)
問い詰めると逆ギレ、開き直り着信拒否や連絡シカトされ帰ってきません(妊婦のときもよくありました)

息子や私が高熱出ていても帰ってきません
大丈夫?とかもべつにないです

もう我慢出来ず、何ヶ月か前から私の両親に全部↑を話し離婚したいんだと言うと大反対ってかんじでした
旦那は外面はいいので両親からしたら私がオーバーに言ってるか、私にも原因があるんだとおもってます

お前がいましようとしてるのは現実逃避で息子から父親を奪おうとしてるんだ、
離婚するなら一切息子に旦那を会わせるな(中途半端に会わせてたら可哀想だから)
むしろそんな性格なのは結婚前からわかってたんじゃない?わかってて結婚して子供作ったんだろ!
ってかんじです

私は離婚したとしても養育費を貰う代わりに月イチくらいは、会わせてもいいかなとおもっているのですが…

両親は私がDVされたりしない限り我慢しろそんなの。ってかんじです
私は最近離婚したくてストレスで逆流性食道炎になりいまも精神的に体調崩してます😔
両親にはわかって欲しかったしかなりショックです

離婚しな!実家に戻っておいで!って言ってくれる両親羨ましいです。

コメント

たもみ

私が1度目に離婚したいって言った時は、離婚はいつでも出来るから我慢しろって言われました。
だから、我慢ずっとずっとしてました。
ですが、♥さんと同じく精神的から体を壊し過敏性腸症候群を発症し仕事に出かけて働いてる間は調子良くて、今から帰宅しなくちゃってなってから胃痛から始まり帰るまでに下痢…
玄関開けるなりトイレに直行だったり、帰宅途中に我慢出来なくなりコンビニやパチンコ屋のトイレでってのが1年続き体重も激減…
こんな生活が続くくらいならと自殺未遂…見兼ねた母親が旦那に、「もうこんなんなってしまったら無理やわ。別れたって。」って言ってました。

そして、今も離婚しようとしてます(笑)
今回はズルズル我慢しても私にも子供にも何のメリットもないと前回に思い知ったので、もうダメだと思ったので離婚をお願いしてます。

前回の理由、浪費、浮気、DV

今回の理由、モラハラ、暴力未遂(殴って家具崩壊)、連れ子との不調和

です。