※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@シンママ
ココロ・悩み

熱や腰痛、不安定な気持ちで涙が止まらず、結婚や孤独を考えています。不安定な時期で本当につらいです。どうしたらいいでしょうか。

熱っぽいし腰痛いし情緒不安定で泣いてばっかりだし
本当は支えてくれる人がいればとか
結婚してら違ったのかなとか
そんなマイナスなことばっかり考えちゃって涙が止まりません。
元々、鬱持ちで特にこの時期不安定になりがちなのに、、
本当にしんどいです、、
そーゆーときってどうしたらいーんですかね、、

コメント

こはる

わかりますよ。普通に結婚してても、吐き気がやばくイライラしなくていい人にイライラしてしまうし、妊娠初期はとくにしょうがないですよね。寝て忘れたいですよね。なんか気晴らしに美容室やマッサージに行くと少しは違いますかね。

• あーちゃん@シンママ

あーちゃん@シンママ

やっぱりそうなんですかね、、
    要らぬ悩みのせいですごいしんどいし仕事が休みの日は本当に死んだように眠ってて起きたら夜って感じで、、
    気晴らしできればいいんですけどね笑

• 9月14日
  • こはる

こはる

悩みあったら全部調べられるものだったらしらべちゃいましょ♪ でも無事生まれるのかとかは不安すぎますよね。 私も初期なんですが逆に寝れず。羨ましい♪ 仕事もしてます子供のためにもし寝れるのが一番健康的でいいと思います♥ 今が一番寝れると思うので嫌と言うほど寝てください♪

• 9月14日

あーちゃん@シンママ

ありがとうございます😭
    調べ、、られないのでどうしようもないんですよ、、
    寝れる時に寝るようにします💪💪

• 9月14日
  • こはる

こはる

調べられないんです。。。じゃあここで質問しまくりですな⭕

• 9月15日

あーちゃん@シンママ

そーします!笑
    ありがとうございます😳

• 9月15日

わかります(><)!!
私はもう中期に入ったのですが今が一番不安定で、つい先日も一人で部屋真っ暗にして泣ける音楽聴きながらずっと泣いてました😱今まで気にならなかったちょっとしたことが気になるし、すぐ不安になるしつらいですよね。。わけもわからず涙が出るときもあります。
やはりこれはホルモンバランスのせいでどうしようもできないので、あまりにつらいときは次の検診の時か、精神科など受診されると妊娠中でも飲めるお薬とか対処法とか教えていただけるそうです(*^^*)気晴らししたら?と私も周りによく言われますがそんな気にもなれないくらい落ち込んでしまう時もあるので、なかなか難しいですよね💔
ママリでこうやって吐き出したり、少しお散歩したり…できることを無理なくして気持ちを切り替えていくしか今は思いつきませんが不安定になるのは私も同じです!一緒に乗り越えていきましょう!

あーちゃん@シンママ

ありがとうございます😭
    私もそんな感じです!!
    次のとき相談してみます☺️
    本当にありがとうございます!

• 9月14日

退会ユーザー

無理されないでくださいね♡

• 9月14日