※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

明日のタイミングが取れずイライラして、不妊治療でプレッシャーを感じています。

明日フーナーテストなのに、タイミング取れず、、イライラして寝れません。笑 プレッシャーかけたら出来ないことが多いです。そんなもんですか?
今日は、やんわりタイミング取れたらって話してたらまさかの軽く飲んできて帰りが遅く、頑張ったけど旦那がたたずでタイミングとれず。わたしがイライラして喧嘩に。涙 明日のタイミングじゃ妊娠は厳しいかなぁ。。
もう嫌です。。せっかく医者にタイミング日を教えてもらい、注射までしたのに。悔しい悔しい。。
不妊治療、先は長そうです。。

コメント

はじめてのママリ

注射痛いですよね。わたしの1カ月を、無駄にするな!!!!ってわたしも思ってました。
こちらは、仕事で忙しくて帰ってきて勃たなかった時も悲しい気持ちになっていたので、飲んで帰ってきて勃たなかったら本当に腹たちます😭
もうフーナーテストとか、排卵日とか言わず自然に誘ったら大丈夫とかはないですかね??わたしは自然に誘うようにしていました😫♡