※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100日祝いの写真、赤ちゃんの機嫌は大丈夫ですか?多少ぐずっても良い写真が撮れますか?

生後2カ月半の赤ちゃんがいます(^.^)
来月に100日祝いの写真を撮りに行きます(^^)
とても楽しみなのですが、機嫌良く撮れるか心配です。
よく泣く子なので。
みなさん100日祝いの写真のとき、赤ちゃんの機嫌はどうでした??多少ぐずっても良い写真はとれるのでしょうか(´-`).。

コメント

りりり

とてもニコニコで機嫌良かったです☺️大進で写真撮りましたが機嫌悪くてもカメラマンの方などが笑わせてくれますよ☺️

どれみ

本当にぐずって泣き止まないとかなら中断して別日になったりするそうですよ

まいくわぞーすき

うちもすごく心配でしたが、
キョトンとしながらも最後まで泣かずに撮影できました!
スタジオアリスで撮りましたが、スタッフさんも対応が上手ですし、意外に大丈夫だと思いますよ😋
ステキな写真が撮れるといいですね✨

まるこ

うちの子眠たさもあり、いろいろ着せ替えられてギャン泣きでしたー😂何着かは別日に撮りましたが、やはりギャン泣き😂
可愛い泣き顔写真ばかりでした!それはそれで良い思い出になりましたよ!

mi

スタジオアリスのお姉さんたちに一生懸命あやしてもらいましたがギャン泣きで笑顔の写真は1枚も撮れませんでした😞
泣き顔もかわいいからまあいっか!ってことで泣き顔や涙目の写真ばっかり撮ってもらいました😂

うちは昼寝の時間が足りなく
1.2時間寝てから行くべきだったんですが行く前15分しか寝れず
置いた瞬間

ギャーーーー⁝( ´.` )⁝笑

全て泣き顔です笑
再度撮り直すのも
また違う日に行くのも
赤ちゃんにもしんどいかな?と
思い泣き顔も思い出だね
なりました!!