※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

荒川区、台東区、文京区でオススメの産婦人科を教えてください。東京リバーサイド病院以外の情報も知りたいです。出産時に子連れで入院できるところも教えてください。

東京都の荒川区、台東区、文京区あたりで
オススメの産婦人科教えてください!
住まいは荒川区なので、できれば近いところが良いのですが(>人<;)
今のところ東京リバーサイド病院を考えていましたが
他にも情報知りたいです😊✨
また、出産時に子連れで入院できるところもあれば
教えて欲しいです♪

コメント

林檎雨@

町屋にある加藤産婦人科とかも結構聞きます🤔間違ってたら申し訳ないのですが、お子さんが一歳のお誕生日を迎えるとお手紙が届くってネットで見たような....💦
荒川区のどこらへんかにもよりますが、墨田区にある中林産婦人科はかなり有名ですよ。
しかも今内装工事中なので産む頃には綺麗なお部屋になってると思います🙆🏻‍♀️✨
台東区だと上野にある永寿総合病院が有名かな??って感じですね。
子連れ入院は分からなくてごめんなさいorz

• ママリ

ママリ

色々教えてくださってありがとうございます!
    1人目の時妊娠糖尿病と言われて総合病院での出産だったので、また総合病院の方がいいのかもと思って来ました😖
    上野の永寿総合病院良さそうです✨

• 9月14日
ゆ

永寿で出産しましたが、あまりオススメできません🌀
理由としては、まず妊婦健診は予約していてもかなり待たされます。待たされるからといって丁寧に検診してくれるわけでもありません。

産後は、赤ちゃんを取り違えられました😭(これはイレギュラーだと思いますが…)
病院食は不味くて、毎日家族から差し入れでお弁当を買ってきてもらっていました。

リバーサイド病院のほうがいい噂聞きますよ☺︎

• yu

yu

割り込みすみません😂
    私も永寿でした!赤ちゃん取り違えられたんですか???

• 9月21日
  • yu

yu

なんでわかったんですか??

• 9月24日
yu

私も永寿は胸を張ってお勧めできません😢
血液検査の結果を
他の患者さんのと取り間違えられて、
家に帰ってよく見たら
その方トキソプラズマに感染しており
私は初期に陰性だったのに
どうして。と焦って名前見たら自分のじゃないという、、、
しかも挙げ句の果て、次の検診時に渡すか取りに来てくださいと言われました。
子供のへその緒グジグジがなかなか治らず、
何回も受診して結果
へその緒の切り残しとのことでした。

助産師さんも、先生自体もいい先生ではありました。
墨東病院はオススメです!NICUがあるし設備もすごいしっかりしてます。
永寿は小学生未満の子は面会できません😂