※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୨୧ きらり
家族・旦那

実母がどうやったら今の彼氏と別れてくれるでしょうか。母は離婚してい…

実母がどうやったら今の彼氏と別れて
くれるでしょうか。

母は離婚していて子供が私20歳.妹18歳.14歳がいます。

離婚後三回ほど付き合ったり別れたりしていて
今も付き合っている彼がいます。
母は付き合ったら彼氏を家に連れ込んで
一緒に生活をしたがり、今の彼氏も
一緒に住んで4年目になります。

小さい頃からそういうのが続いていたので
母が隣でセックスすることや
恋人が一緒に住むこと
それに反対したら出て行けと言われることが
当たり前のように育ってきました。

別に問題のある人出なければ反対しませんし
母が幸せならそれでいいと思います。
しかし、

仕事をしない(すぐにやめてくる)
母のお金を使う(50万円するものを買ったり)
母名義で借金を作る(200万ほど)
近所の既婚者女性と浮気する(女性の旦那と彼は知り合い)

そもそもその彼も子供がいて離婚して
母と付き合いました。

別れてほしいと伝えても依存しているのか
洗脳されているのか、、
中学生の子供がいるにもかかわらず
反対するならお前たちが出て行け!と、、
お前たちが居なければ自由にできたとか
言ってきてもう手がつけられません。

とにかく別れないでもいいから
家から出て行ってほしいです。

私はいいですが妹二人が可哀想で。
私も小さい子供がいますし妹二人を養うのは
経済的にも無理です、、

コメント

deleted user

色々とあり得ないです…

親戚とか相談できる人いませんか??
いなかったら保健所とかに相談します私だったら。

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり

    あり得ないですよね。
    本人達はおかしいことじゃないと
    思ってるみたいですけど。

    親戚はこれのせいで離れてしまってます、
    保健所調べてみます、、

    • 9月14日
ママリ

身体的虐待では無くタチの悪い心理的虐待ですね。

他の方と同じく保健所など専門機関に相談した方が良いと思います😥
心理的虐待も十分重視してくれますので、どうか我慢せずSOSを出して下さい😣

私の親もそうなのですが、あり得ない親です。

  • ୨୧ きらり

    ୨୧ きらり


    やっぱり虐待ですよね、、

    親のせいにして逃げているだけのような気がして怖いのですが
    一度相談してみようと思います😢

    結構悩んでいる方がいらっしゃるんだすね、、なくなればいいですね

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    親のせいにしてるかもじゃ無く確実に親が悪いし妹さんの事も考えると相談して第三者を入れ無いと୨୧ きらりさん自身やお子さん、妹さんもストレスしか無く良い事なんてありません😣
    相談するにも勇気がいると思いますが、どうか心を大切に頑張ってください🙇‍♀️

    無くなればいいのに。本当にそう思います。

    • 9月14日
kou

お母さんも彼氏もヤバイ
ですね。早く別れてお母さんには
気付いてほしいけど多分無理だと
思います😭
手がつけれない状態だからもう
ほっておくしかないです、、
何年後かには泣きついてきそう
だけど、、
妹達には高校も卒業したら働くか
バイトして2人で出て行くように
すすめても良いかも。
2人で住んできちんとお金貯める
ように言っておいたがいいです。
そして母の彼氏のような男だけ
とは付き合わないよう注意します😅
2人が家を出たら母にもう一度
忠告してこのままだと縁切ります😭
借金背負うことにもなるかも
しれないし色々と危ないです。

deleted user

あなたも家族があるならば
あなたの気持ちを最後に伝えてみるのはいかが?
私があなたならそうします
離婚して独り身で大変かもしれませんが
あなたを頼ってこないなら私は干渉しない
好きにしといてなんかあった時だけ頼ってくる、とかならなしかな
妹さんと話をしてみては?