※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。コンビのビングルは軽すぎる、サイベックスとエアバギーは重い。小回りが悪いA型コンビの代わりに使いやすいものを探しています。

B型のベビーカー、なにをお使いですか?
いま、コンビのビングル、サイベックスのイージーエス、エアバギーココブレーキの3つで悩んでいます。コンビのビングルが1番初めにいいなと思ったのですが、住んでいるところが風が強く、坂道もかなり多いため、軽量すぎるのもすこし心配だなぁと思っています。ただ、サイベックスもエアバギーも重量が気になります。。。いまA型のコンビのメチャカルハンディを使っていますが、とにかく小回りが悪くて。。。年子を妊娠しているので、できればふたり目を抱っこ紐で、長女をベビーカーにのせてお出かけしたいと思っています。このほかでもオススメがあれば教えて欲しいです。。。

コメント

ちまちま

私は jeepを使ってます
車輪も大きいので 線路も楽々通れます🎶

t.a

ココブレーキプレミアム使ってます。
ベビーカーを持ち上げる時は多少重く感じますか、押したときとかの安定感は抜群です!またリクライニングを全部倒すとなかなかの広さなので

この間ベビーカーに2歳くらいの子が
2人乗ってました。笑
それくらい広いですね。

小回りもききまくりです!

ただ、画鋲を道で踏んでしまって
パンクしたときにいちいち直しに行くのが面倒です笑
道端に画鋲落ちてることなんて
ほとんどないと思いますが😂

☺︎

ビングルはコンビではなくピジョンのですよ☺️コンビはF2のシリーズです!私はピジョンの同じくシングルタイヤのAB型ベビーカー使っていますが、やっぱりシングルタイヤ使いやすくていいです!!!スイスイです☺️

神楽

うちもコンビのメチャカル
使ってます!
上の子が重くなったせいか
押すと持ち手がグラグラするので
アップリカの
マジカルエアープラス
を買いました😊

押しやすさと、たたみやすさ
軽さ、コンパクトさを
みて決めました😊!
下の子抱っこ紐しながら
たためるかどうかを重視しました笑

真木柱

腰座りまでコンビのメチャカルオート4キャスコンパクトをレンタルしていて、ピジョンのビングルを買いました👍
とっても快適です‼️
軽量なので段差での躓きはないわけではないですが、正直メチャカルより軽いのに安定感があります😁
カゴも大きめで乗せやすいですし、幌窓もあるし、リクライニングも一応あるし、メチャカルよりはコンパクトに置けますし、いうことありません✨