※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

38週5日の出産予定まで9日。前駆陣痛なし、張りはある。週末になると心配。料金も気になる。いつ生まれるのか毎日不安。

38w5d出産予定日まで9日です。
何度も投稿しちゃってます_:(´ཀ`」 ∠):💦

今日は前駆陣痛なかったけど、張りがすごかったな……
まだかな?まだかな?って言ってるけど、週末になっちゃう……よりによって祝日😱😱😱週末だと料金もあがりますよね?はぁーーー、いつなんだ?!って毎日毎日そわそわしてます!!!╭( ✖_✖ )╮

コメント

みんみん

もうすぐですねー!
その時期毎日ソワソワしますよね😁
私はいつも37wになったら産んでやる!って最初だけ気合があって、結局予定日に産まれるパターンです😁😁笑

• みるく

みるく

3人の男の子ママ……
    お疲れ様です!尊敬します!!!
    男の子ってヤンチャで大変ですよね?私これからそれも不安なんです🤣
    今の子が凄い気も強くてやんちゃ坊主で……

予定日に産まれたんですね!
    1人目は予定日1日前だったので、2人目も早いだろうとはおもってるんですが……何もないですね😅前駆陣痛はあって、今日からおりものが増えた感じです╭( ✖_✖ )╮
    もぉすぐとそわそわしてるんですが、祝日にはでてこないでー!と願ってます!

• 9月13日
  • みんみん

みんみん

上の子が大人しい子だったのですが、下の子がやんちゃで上の子も影響されて、毎日大騒ぎですよ😂でも男の子可愛すぎて3人目作ったので、何だかんだ楽しいです🤣🤣

1人目1日前、2人目予定日でした!
    2人目は結構早い時から前駆陣痛来てました💦でも、もうすぐですもんねー!つるんと産まれるといいですね😭
    料金考えると平日の午前中がベストなんですかね😆?

• 9月13日
  • みるく

みるく

2番目はやんちゃとかいいますもんねー!ウチは1人目が凄いヤンチャなので2人目がおそろしいです😭💦💦

え、同じですね!
    うちも予定日なのかなー?
    2人目は前駆陣痛結構前からあってて、もぉすぐかも!!!なんて焦ってたけど陣痛に繋がらずです😅
    うまれてほしい前日にスクワット頑張ります!!🤣

1人目は平日のお昼に産まれたので5万でおつりがきたんですよね(∩˃o˂∩)♡

• 9月13日
  • みんみん

みんみん

1人目がやんちゃだと2人目は大人しいとかも聞くし、どうなんでしょうね🤗?うちは家中落書き、砂、水、お菓子などぶちまけられたり本当にやらかし放題の悪がきですけど(笑)

スクワット、散歩、階段昇り降り、焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、アグラ、布団の踏み洗い、雑巾がけなど試しても結果予定日でしたよ🤣🤘
    臨月身体キツイからさっさと産みたいですよね~!子宮口開いたりしてますか?

安い!羨ましい😖!!

• 9月13日
  • みるく

みるく

そうかもしれないですね😉大人しいかも!!上の子にやられそうです💦💦

ほんと家中汚くなりますよね!
    新品で買ったカーペットなども1日で汚れもぉ、敷かなくなりました😱家はまだ買えないなと感じましたもんね( ⌯᷄௰⌯᷅ )💦

ええぇー、
    そんな試したのに?!
    今日も1時間息子と散歩したけど、前駆陣痛なく……
    10日に検診行ったんですが子宮口3cmと言われ、もぉ産まれるて思ったのと同時に前駆陣痛もやってきたんですが……気のせいでした😭
    ほんと太り過ぎるのが早く、2人目はキツいですね😱💦3人となるともっとキツそうで……わたしも3人ほしいけど、2人で疲れてもぉ2人でいいやってなるんじゃないかな?と思ってしまってます。3人目はあいだをあけて産むのもありでしょうけどね(∩˃o˂∩)♡

みんみんさんも後少しキツいけど頑張りましょうねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

• 9月13日
  • みんみん

みんみん

3センチ!!それならすぐ産まれそうってワクワク増しちゃいますね😁✨
    寝れる時に寝てくださいね~♪

私も3人目は間あける予定だったんですが、結果開きませんでした💦笑
    バタバタと子育て終わるのもまぁいいかな~と。笑

ありがとうございます(^^)お互いもう少し妊婦頑張りましょう☀

• 9月13日
  • みるく

みるく

私は出産早く終わらせたい!私の母が若いうちに少しでも見せてあげたいからと思い、2人目すぐ作ったんですよね!
    ですけど、2人目の出産もキツいし大変だなと感じました😭💦年齢がいくとやはりキツいです。1人目の時は全然だったのに……😅

はい、頑張りましょう!
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 9月14日