※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

愛知県半田市でランチタイム営業してる、座敷のあるお店色々教えて下さ…

愛知県半田市でランチタイム営業してる、座敷のあるお店色々教えて下さい!

ママ友たちとランチで行きたいので、2〜3人のママ友と子どもで行けるようなところから、ママ友10人と子ども10人とか大人数で行けるところもあったら教えて欲しいです(*≧∀≦*)

コメント

ひーちゃん

半田よりの阿久比のベビーフェイスはどうですか♡♡

• ゆず

ゆず

情報ありがとうございます☆
    ベビーフェイスは安城しか行ったことなかったです!阿久比にもあるんですね!

そこは大人数では厳しいですかね?(>_<)

• 9月13日
ゆみ

半田の浜木綿はどうですか?二階は座敷があって昔ランチしにいったことあります。

• ゆず

ゆず

浜木綿はまだ旦那とお付き合いしてるときに行ったことありますが、2階に座敷あるのは知りませんでした!
    そこは大人数で行けますか?(>_<)

• 9月13日
  • ゆみ

ゆみ

私が利用したのは6人部屋でしたが隣に大部屋もあったのでもしかしたら大丈夫かもしれません。

• 9月14日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    今度提案して行ってみますー☆

• 9月14日
ぽぽぽ

常滑になりますが、りんくう漁港というお店がキッズスペースもあって、子連れの方ばかりの席なのでゆっくりできてオススメですよ☺️
あとはこれもまた常滑なんですが、やまどんと言う丼もののお店が、店舗2階部分が貸切で借りられて、テレビやおもちゃがあって気兼ねなく過ごせます☺️4畳半の部屋が二間くっついてるくらいの広さですが、お家感覚でゆっくりできますよ☺️

• ゆず

ゆず

常滑にあるお店なんですね!どちらも行ってみたいです♪
    貸しきりで借りられるってスゴいですね(゜ロ゜)
    テレビにおもちゃって本当リビングみたいですね!

• 9月13日