※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

どなたか教えて下さい😣今朝おきると左胸が痛くて、朝の時点では胸だけだ…

どなたか教えて下さい😣

今朝おきると左胸が痛くて、
朝の時点では胸だけだったのですが、
痛いのもほんと触れるだけで痛くて😣
ちなみに、左のおっぱいは産後すぐ上手に吸えなくて右のおっぱいだけ飲ましていました。なので左胸は垂れまくりのしょぼしょぼのおっぱいでした。

何も分からないので息子を出産した産婦人科に電話をしました。
木曜日だったので診察がない為、おっぱいをあげていいかだけ知りたくて電話しました。もし仮に乳腺炎でも飲ませていいとの事でした。看護師さんが念の為診てもらう?と聞いて下さいました。でも様子を見て明日診察してもらう事になったのですが。

時間がたつにつれて身体の色んな所が痛くだるくなってきました。(インフルエンザの時みたいに😣)
産婦人科に電話した時は熱も37.0度だったのですが、徐々に上がってきて38.3でした。そして左胸の下が固くなってきています…

産後すぐから左のおっぱいは飲ませてないのですが、乳腺炎になる事はありますか?

明日診察にいくのですが……

コメント

たこみ

辛いですね💦💦
右だけで大きく育ってるってすごいですね!
左をあげてなくても、少なからず乳汁は分泌されていると思います。普通、お乳がよく出る人は、片方すわしていたら、もう片方もキーンと痛くなり乳汁分泌して、勝手に射乳することもあります。
うまく吸ってくれないのであれば、乳房は触ると炎症が増すだけなので、にゅうりんから乳首だけをつまんで、お乳だしてみてください。詰まってたりどろっとしたものが出るかもしれませんよ!

• ai

ai

右だけでブクブク大きく育ってくれています!

産後すぐは右を飲ましていると自然に左からお乳出ていたのですが、8ヶ月にもなれば何も出てもこず…つまんで出すと出てはきます。

今日も痛すぎたのでお乳だしたら、ドロっとしたのが出てきました!それを出し切ると熱もやみますか?

• 9月13日
  • たこみ

たこみ

どろっとしたものが出たらこっちのもんです!
    冷やして、じきに落ち着きますよ!きれいなお乳になるまで絞るか飲ませてください!

• 9月13日
  • ai

ai

えー!こっちのもん!ありがとうごさいます😂今すぐ絞ります!

• 9月13日
  • たこみ

たこみ

乳房は、もまないでくださいね!どろっとしたものが溜まってそうな乳房箇所を抑えながら乳首をしごくといいです!

• 9月13日
  • たこみ

たこみ

下が固いなら、下から持ち上げるようにして絞ったらいいですよ!

• 9月13日