※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーずまむ
ココロ・悩み

最近体調が少し良くない時があって調べると自律神経だったり、子宮筋腫…

最近体調が少し良くない時があって調べると
自律神経だったり、子宮筋腫だったりしか出てこないのですが
ここ5日くらい気持ち悪さやお米が食べたくない時があります。
今日は乳首がギューッとなって授乳中にある母乳が出てくるような感覚?が少しあったりしました。
ちなみに今授乳はしてませんし、出てもないです。
あと、1回だけおへその下の当たりがチクッと痛くなったことがあってその時調べたら子宮筋腫でした。
それ限りなので、そこまで心配はしてません。
病院にも行こうかなと考えてますが子供が保育園に行っていて仕事もしてるので平日に中々行けなくて😥
ほんの少しだけ妊娠も期待しちゃってます。😥
何でもいーのでわかる方コメントお願いします😭🙏

コメント