※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近食欲が止まらず、特に夜に甘いものを食べ過ぎて自己嫌悪になる。ヘルシーな食事に気をつけるけどチョコレートが止まらない。食欲が爆発してしまい、自分が嫌になる。

食欲が止まりません…
体重について注意はされたことないですが自分なりに気をつけていました。
でも、最近お腹いっぱいでも甘いものが止まらなくて、特に夜ご飯後に過食症かってぐらい食べてしまいます。
ヘルシーなものにすればいいけどチョコレートが止まりません。
食べ過ぎて自己嫌悪になるのにやめられない。
そんな自分がほんと嫌になります。
ママリ読んでると食べる時間には気をつけてるとかっての見ますが私の場合1番食べちゃいけない夜に食欲爆発します。
もーほんと嫌。

コメント

ちさと

夜中なかなか寝付けないから
お腹空きますよね😭
私はお腹空いたら
氷ガリガリ食べてました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    氷とかヘルシー😳👏
    甘いものがほんとやめられないです😭

    • 9月13日
  • ちさと

    ちさと

    私も爆食した時期がありました笑
    スナック菓子アイスジュースなどなど
    食べても食べても
    食べ足りなくて😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?!なんか急にきますよね😭

    • 9月13日
  • ちさと

    ちさと

    その時にどーんと体重上がりました笑
    でも、産む前ぐらいは
    お腹が重くて重くて
    食べれなかった記憶が。。。☺️

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?やっぱ増えますよね💦
    気をつけなきゃ…

    • 9月13日
  • ちさと

    ちさと

    気にして野菜とかにして
    お菓子とか食べなくしたけど
    体重が増えてたので
    気にせず食べちゃってました笑

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何やっても増えるんですね😭😭

    • 9月13日
  • ちさと

    ちさと

    私は何やっても増えました笑
    おかげで10kg増えちゃいましたけど😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10キロなら大丈夫じゃないですか?!😊

    • 9月13日
  • ちさと

    ちさと

    そうなんですか!?

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元の体重にもよりますが7〜10キロならいいと聞いたことあります😳

    • 9月14日
  • ちさと

    ちさと

    病院では何も言われたことなかったです!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    10ヶ月あるので月に1キロペースな感じなので大丈夫みたいですよー😊👌

    • 9月14日
  • ちさと

    ちさと

    でも、早く妊娠前に体重落したいー😩
    まだまだ、5キロぐらいある。。。

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?
    わたしも産後頑張ります✊

    • 9月14日
  • ちさと

    ちさと

    体重が、なかなか落ちません。。。
    しかも、おっぱい出ないので
    完ミなので特に。。。
    次の子を考えてるので
    なるべく痩せてから妊娠したくて。。。

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    母乳だと痩せるって言いますよね(>_<)
    私もまだ1人目も産んでないですが2人は欲しいので1人目産んでしっかり体重戻してから2人目作りたいです😭
    出産したまま太ってるのだけは嫌です😭

    • 9月14日
かじこ

チョコは夜ご飯までに食べるようにしてます💦夜、寝られないですが早めに寝れば空腹感じないので寝れると良いですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんと食べる時間気にしてるんですね?😭
    尊敬します👏
    夜の食欲抑えれるようになりたいです…

    • 9月13日