※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊活

排卵が遅い可能性について相談です。基礎体温が高温期に入るのが遅く、排卵が心配。頚管粘液と排卵検査薬は同じかもしれないが、基礎体温が合っていない気がしています。アドバイスをお願いします。

排卵が遅い件について。月経周期は30±1日で、今周期から排卵検査薬を使用してタイミングを測っています。排卵検査薬は9/9、9/10に陽性になり、9/11には陰性でした。粘稠性の頚管粘液は9/6~数日ありました。多分9/9頃まで。でしたが、基礎体温上高温期に入るのが遅く、排卵がもしかしたら遅かったのか、と心配になっています😵頚管粘液と排卵検査薬では排卵はだいたい同じ位かなと思うのですが、基礎体温がなんだか合っていないような気がして😞どなたかアドバイスください💦

コメント

😊

参考になるかわかりませんが、私が妊娠した時高温期に入るのが遅くてダメかーって思ってました!タイミングもズレてる気がして😂
一応その時の基礎体温載せておきますね!めっちゃ見づらくてすみません🙏

仲良しの回数も少なかったんですが、この10日の一回で妊娠してましたよ✨

• 😊

😊

ayakaさんのグラフ的にはまだまだここから綺麗に高温期になりそうな気がしますし、タイミングも良さそうなので、大丈夫そうに見えますよ😊👍

• 9月13日
  • ayaka

ayaka

わざわざ基礎体温まで見せて頂き
    ありがとうございます😭!
    遅い高温期で妊娠されていた話をきき
    少し安心できました!
    1回で妊娠されてるなんて
    羨ましい限りです😂😂😂
    まだまだ先は長いですが…
    諦めずに頑張ります😂!!

• 9月13日