※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

北九州市の本田クリニックで4Dだけする場合、初診での待ち時間は平均何分でしょうか?待ち時間が長いと聞いたので気になります。

北九州市の本田クリニックで4Dだけする場合、初診での待ち時間はどれくらいですか?

予約制でなく初診でなくても待ち時間が長いように聞きましたが、何分くらい待つことが多いのでしょうか。

コメント

ゆかり

日によりますが、午前中は2時間待ちとか普通にあります😱💦

• さくら

さくら

ありがとうございます。
    やはり2時間待ちとかあるのですね。
    予約制でないのでしょうがないですかね…。

• 9月13日
chiwa

朝8時半に行っても10番目だったりとかなり待ちますよ。。2~3時間はざらです(*_*)分娩が入ると診察も中断してしまいますし(>_<)そうなると、午後からとかにもなったり…… 院長先生はユニークな先生でとてもよかったですよ!火曜日は院長先生じゃない先生が担当されるので比較的早いかと思います(^^)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。
    2〜3時間待ったり午後診になったりするのはちょっとキツイですね😓でも人気なのですよね。

火曜は比較的早いのですね〜😀行くとしたら火曜がいいですね💕ありがとうございます😊

• 9月15日