※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

妊娠24wの藤沢市民妊婦です。昨日の妊婦健診での内診で初めて前置胎盤疑…

妊娠24wの藤沢市民妊婦です。昨日の妊婦健診での内診で初めて前置胎盤疑いと伝えられ、現在の個人医院では対応できない為、26wで再度確認してから状況変わらぬようであれば転院とのことでした。
元々無痛分娩を希望して湘南台の湘南メディカルパークに通っていました。

そこで知りたいのが、転院するとなると藤沢市民病院ということなのですが、

①藤沢市民病院へ前置胎盤の帝王切開出産をした方、管理入院はありましたか?それは何週の時でしたか?
②藤沢市民病院の入院費は通常の大部屋で1日あたりいくらなのでしょうか。
③入院時の持ち物の大体を教えてください(メディカルパークは私物持ち物が少なかったので、実は何も用意していないため)

②と③については市民病院のHPを見てもわからなかったので、少ない情報でもありがたいです。

宜しくお願い致します。

コメント