※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコウド
妊活

芸能人の第一子誕生のニュースに影響を受けて、排卵注射をしてタイミングを計ったが、明日が生理予定日で心配。

しかたない。
悪くない、、分かってますが、、
芸能人の、第一子誕生というニュースが
きついなぁぁ⤵😩😩

いいなーはぁ~ぁ。。

私はリセットまたしそうだよ、、てかんじです。。排卵注射、タイミングしたけど、、明日生理予定日です。
ダメそうな~

コメント

ちょき

わかります…妊娠出産ニュース多くないですか?😢
気のせいかもですが芸能人の方って結婚してすぐ妊娠してる方多い気がします…毎回なんで私はって思っちゃいます💦

なんかほんときついですけど頑張りましょうね!

• リコウド

リコウド

ありがとうございます!
    ほんと、、すぐ芸能人妊娠してますよね。。うらやましい😩

頑張りましょ💕💕

• 9月13日

私もそうでした!
芸能人もそうですが、友人の報告も辛くなってたんですが、極力気にしない様にしたり、次は自分かも♪と、無理矢理思ったり!
自分で出来る体調管理や運動など、ひたすらやったり、旦那に愚痴言ったり!笑

最終的には体外でしたが、期待してない月に授かりましたよ!やれる事は全てやって、駄目ならまた考えよう♪と思ってました。

• リコウド

リコウド

ありがとうございます!

そうですね、、友人の報告あるあるですね、、😵
    仕方ないですね。。

気にしすぎよくないですよね。。

のんびり待ちたいですが😊
    なかなかねー。。

• 9月13日

退会ユーザー

私も妊娠するまでに、時間もお金もかかって…何でみんなすぐ出来るのに…って思ってました。
    今すぐ欲しい、どんな事してもー!って思っているなら、リセットするたび落ち込みますが、早め早めに治療をステップアップすると良いと思います✨私は、人工授精半年が目安な所を、3回目で駄目でしたので無駄な事やるなら体外しちゃいたい!とクリニックを転院して、半年以内で授かり無事出産しました!
    人それぞれ考え方がありますが、一例として✨

• 9月13日
  • リコウド

リコウド

そうですね。。。

もう少し頑張ってみて、考えていこうと思います😊
    旦那もなかなか、嫌がるかなて思うので~大変かもですね。。

アドバイスありがとうございます💕

• 9月13日
りんごの森

分かります分かります!!
芸能人すぐ妊娠しすぎじゃない?って思って調べたことあります😂笑
芸能人はストレスが少ないからできやすいらしいです。
本当かどうかは分かりませんが…
おめでたいニュースですけど、やっぱりちょっと凹みますよね。
焦らずお互い頑張りましょう💪✨✨

• リコウド

リコウド

ありがとうございます😊
    凹みますよね、、

まぁぁ、、考えすぎちゃいますが
    頑張りましょうね💓💓

• 9月13日
らん

わかりますー😭💦結婚したと思ったらすぐ妊娠発覚で出産報告。嬉しい事なのに辛くなりますね。
でも私の場合、そんな時は結婚したけどなかなか妊娠報告のない芸能人を思い浮かべるようにしてます😂ただ仕事が忙しいだけかもしれませんが、勝手に「もしかして○○さんも妊活頑張ってるけど授かれないのかな?」とか😂そうやって勝手に親近感わいてます(^^)

• リコウド

リコウド

ありがとうございます!
    確かに、、芸能人でも、できる人とまだの人もいますね。

人それぞれですね💓

焦りますが⤵みんな頑張ってる人もいますね。。💕😊

• 9月13日
くるこのん

そうですよね!
妊活中 規則正しい生活・冷やさないようにって心掛けてたのに不規則で脚をめちゃ出した服着てる芸能人が妊娠って、オイ!って思ってました(笑)

結局、考え過ぎてた頃はしんどかったし授かる事は無かったです。

難しいかもしれませんが、気を張り過ぎない事も大事かもと思います。
頑張ってください(^-^)