※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

MACHI cafeで頼んだアイスコーヒーがカフェインレスではなくノンカフェインだった。カフェインレスには少しカフェインが含まれるが、飲むのは問題ないですか?

ローソンのMACHI cafeでカフェインレスのアイスコーヒー頼んだけどよく考えたらノンカフェインと間違えて頼んでた😢カフェインレスってカフェイン少し入ってますよね?💦飲まない方がいいでしょうか(´;ω;`)

コメント

ゆうにゃん

カフェインレス大丈夫ですよー!
飲みすぎたら意味無いですが、1杯くらいなら全然OKですよ😊
コーヒー大好きなので妊娠中はカフェインレスよく飲んでました!

  • な

    よかったです!久しぶりにコーヒー飲みたくなっちゃって😭✨

    • 9月13日
みいばる

普通のコーヒーでも一日1〜2杯は問題ないそうですよ😊

  • な

    そうなんですね✨ありがとうございます(; ;)

    • 9月13日
ママリ

よく飲んでます!
めっちゃ美味しいリフレッシュ出来ます❣

  • な

    分かります💓コーヒー好きには欠かせません😹

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    ご褒美感覚で飲みますよ✨

    いえでもカフェインレスので
    カフェオレして飲んでます✨

    • 9月13日
  • な

    カフェオレもいいですね!大好きです💓

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠初期から中期は頭痛あったりしてたので
    その時だけはカフェインのカフェラテ飲んでましたよ🙌✨

    • 9月13日
けー

大丈夫ですよ。
普通の珈琲を5~6杯毎日飲むと良くないですが普通の珈琲を1~2杯は大丈夫です。
妊娠中頭痛が酷いときなんか珈琲飲んでましたよ!

  • な

    頭痛が酷い時、コーヒー飲むと治るんですか?👀私はコーヒー飲むとなぜか落ち着いて眠たくなります😪

    • 9月13日
  • けー

    けー

    血管が収縮して頭痛が緩和しますよー。
    妊娠中は市販薬が飲めないし病院に貰いに行くのも待ち時間等大変なのでコーヒー便利でした。
    もともとコーヒー好きなので安定期以降はよく飲みましたよ!
    臨月の頃真夏だったのでセブンアイスコーヒーにはお世話になりました(笑)

    • 9月13日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

妊娠中しょっちゅう飲んでましたよ(笑)
完母でしたが、授乳期間中も飲んでました!
おいしいですよね☆

  • な

    そうなんですねっ🤗✨ドトールのアイスハニーカフェオレも飲みたくてうずうずしちゃってます(笑)

    • 9月13日
ムーニー

ローソンのカフェインレスめっちゃ美味しいですよね♡
わたし暑い時毎日通って飲んでましたよ😂

みぃ子

カフェイン97%までカットされているので大丈夫ですよヽ(* 'ー')ノ
私もよく飲んでます!