※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
家族・旦那

頭にくる。子供二人とも体調不良なのに飲みに行く旦那。心配じゃないの?…

頭にくる。子供二人とも体調不良なのに飲みに行く旦那。
心配じゃないの?と聞くと。
心配だよ。だから?だって。
飲み会やめるとか早く帰るとか考えないんかい!!!!
そんなふたりを私1人で寝かしつけまですんるんかい!
場所がよくわからないからとかいって15:30でてく。
何時からの飲みなんじゃい!!仕事の飲みだから断れないとかって女は子供体調悪けりゃ仕事の飲みでも断るわい!

コメント

□

飲みメンバーが
場所がわからなくて3時半に出るって
言って出てきてたら
どんだけ張り切ってんの😂って思います😂笑
早くても5時とか6時スタートですよね?😂

  • み〜

    み〜

    きっとそうなんでしょうね。
    それで終わるのが22時ってどんだけ飲まないと気が済まないのか??
    家族のことどう思ってるわけ?と思っちゃいます

    • 9月13日
キョンキョン

私も同じ様な状況何度もあります、、本当、男はまったく役に立ちません、、、

  • み〜

    み〜

    本当にそう!役に立たない。
    飲み会なるべく行かないか寝かしつけやお風呂の頃に帰宅してほいと言ってるのに全くそうなったことなし。

    • 9月13日
なぎさ

男に自分の同じ感性を持つことが無謀です…
宇宙人だと思いましょう👽笑

  • み〜

    み〜

    無謀なんだろうと思いつつも他のママ友の旦那は飲み会行かなくなったとか、寝かしつけには間に合うように帰ってくると聞くと教育不足か?と思うけど何回いっても響かない。
    「上司だっているんだから抜けられない」とかって。体育会系の職場だからって。
    んな理解ない仕事辞めちまえっ!て思いますわ。

    • 9月13日
  • なぎさ

    なぎさ

    他と比べるからイラつくんです
    こいつはこーゆー生き物なんだって割り切るか自分で旦那を育てるしかありませんよ笑

    • 9月13日
  • み〜

    み〜

    はぁー下の子が早く寝ましたー。
    良かった。グズグズ大変でした。
    夜中早くに起きるかなー

    そうですねー
    他と比べたり期待するだけ疲れます😔😖
    母にも「貴方がそうゆう人選んじゃったのよ」って言われます😭
    結婚する前と今じゃ違いすぎて詐欺です!

    • 9月13日
  • なぎさ

    なぎさ

    お疲れ様です。うちの子も今さっき寝ました…
    結婚した途端に変わるの全く同じです😂お互い頑張りましょう!!

    • 9月13日
deleted user

3時半とか信じられない〜😂😂
え?何?県外であるの?
って私なら言っちゃいます😂

そして口だけの心配!
男って本当自分のことしか考えてないですよね💦

  • み〜

    み〜

    市内なんですよそれが。
    電車乗ってバス乗っていくから時刻表分からないからって。

    本当に自分中心ですわ。

    • 9月13日
まい

ほんとに役に立たないですよね。うちもこないだ娘が風邪をひき私も移って熱が出たと伝えたところ大丈夫?俺夕飯外で食べてきた方がいい?と。

いやいやいやそれ飲んでくるんだろってかそしたら私の夕飯どうすんねんっ娘の世話は?ってほんとバカなのー?って思いました笑