※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふの
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて相談です。1歳7ヶ月の子供にアンパンマンか三輪車を考えています。オススメがあれば教えてください。

いつもお世話になってます。
もうすぐクリスマスですが皆さんはお子さんにクリスマスプレゼントどんなものを用意しましたか?今日ギリギリですが急いで買いにいこうとおもってます。💧💧
1歳7ヶ月でアンパンマンが大好きなのでアンパンマンか手押し棒付の三輪車(言い方が古くてすみません💧💧)のどちらかにすると思います。
もし何かオススメがあったら教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

コメント

- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

ボーネルンドの色付き積み木にしました(-^〇^-)

色も綺麗です(●´-` ●)
他にもボーネルンドは色んなおもちゃ売っていてどれも魅力的でした♡

アンパンマンの手押しのやつはこれですか?

すいません(><。)
写真がはれないんですが
手押しとから三輪車にくみかえれるやつですよね(^_^)

• ゆふの

ゆふの

ありがとうございます。
    ボーネルンドの木のおもちゃほんとかわいいのが多くていいですよね。木のおもちゃは温もりがあっていいですよね!!
    そうです!!ただアンパンマンのものにするのかシンプルな感じのものにするかちょっと迷ってます。(#^_^#)

• 12月21日

ハーフバースデイに早めだったんですがアンパンマンの手押しのやつを買ってあげましたが
とっても喜んでました(^O^)

三輪車にすると乗れるのが嬉しいみたいで他にも遊びがついてるので長く使えるも思います(^_^)
妹の子供は2歳なんですが三輪車にしたらうぉーー!って発狂してました(笑)

アンパンマンが好きならいいですよ(^_^)
真ん中のボタン部分は取り外し出来て持ち運べますし(*´ ˘ `*)

• ゆふの

ゆふの

トイザらスいって検討します。
    (°ロ°; 三 ;`ロ´)
    ありがとうございます。(#^_^#)

• 12月21日
5児☆mama

7.6.4.2.0歳の子供がいます(^^)
うちはサンタさんに
ゲームのカセット
リカちゃんの家
リカちゃんのドーナツ屋さん
アンパンマンのお家のブロック
を頼むそうです(^_^;)
親からのクリスマスプレゼントは
毎年お菓子が入ったキャラクターのケースやブーツにしてます( ^ω^ )

2歳の娘は
アンパンマンのお家のブロック
の他にも
アンパンマンのタブレットのようなものや
アンパンマンのアイス屋さん
が欲しいみたいです(^_^;)

アンパンマンのブロック、
他の種類のを持ってますが、
ブロックは手先を使うし
形を作るので頭も使うし、
長い期間遊んでくれるので
オススメです( ^ω^ )❤︎

• ゆふの

ゆふの

ありがとうございます。(*^-^*)
    お子さん5人いらっしゃるんですね。(゜ロ゜;ノ)ノ凄いですね。プレゼントの用意大変ですね。旦那様素晴らしいですね。
    それてしまいスミマセン💧💧
    そうなんですよね。アンパンマン今うちの子にとってブームなのでお店いったらアンマンマン連呼してうるさいと思います。
    どうなるか。💧💧ブロックも実はまだ持ってないんですよ。
    いいですね。うーん(+o+)
    ありがとうございます。(#^_^#)

• 12月21日
me✳︎

上の子はボーネルンドのこれにしました( ´ ▽ ` )ノ
布でできてて動物の顔ついてて可愛いし、保育園でこれで遊んでるのを見かけたので(笑)

• ゆふの

ゆふの

ありがとうございます。(*^-^*)
    これみたことあります。ヾ(o´∀`o)ノこれもボーネルンドだったんですね。(゜o゜;  カラフルで動物の頭も可愛く作られていて女の子は特に喜びそうですね。
    保育園行かれてるんですね!!
    喜んで遊んでるのみて買われたんなら間違いないですね!!ヾ(o´∀`o)ノ
    画像もつけて頂きありがとうございます。
    ちょっとこっちも見ててニコニコしちゃいました。(≧∇≦)b
    ありがとうございます。m(__)m

• 12月21日
sunflowers

クリスマス、近づいてきましたね^^;
昨年、娘が2歳2ヶ月の時は、1歳半頃から興味を示し始めたパズルやアンパンマンブロック、メルちゃんグッズなどを私達夫婦や両親で分担し、購入しましたよ^ ^

あと、郵便局で毎年サンタからお手紙が届くというのがあって、娘は字は読めませんが、かなり喜んでいたので、今年も用意済みです!

素敵なプレゼントが選べますように...

• ゆふの

ゆふの

そうですね!!もうクリスマスですね。子供にとっては2度目の🎅クリスマス🎄です。
    女の子だと3歳ぐらいになるとメルちゃんなんですね!!
    可愛いですよね。(*⌒▽⌒*)
    あとこの情報は知りませんでした。郵便局でサンタさんからお手紙が届く!!というのがあるのは知りませんでした。(〃'▽'〃)
    来年是非利用してみたいと思います。いい情報ありがとうございます。m(__)m

• 12月21日