※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

出産内祝いで親から5万貰いました。お返しにギフトカードとか贈った人いますか?両親に何を返せばいいのでしょうか?

出産内祝いで親から5万貰いました。お返しにギフトカードとか贈った人いますか?両親に何を返せばいいのでしょうか?

コメント

ママ

お酒が好きな両親なので、名前と写真がラベルになった梅酒をあげました!

くま

商品券を返しました!

ゆみ

名入のお酒とケーキでしか返してないです😭

ヤマ

お菓子と、子供たちの写真をミニアルバムにして渡しました( ´ ▽ ` )

くり

両親にお返しはいらないと言われたのでありがたくもらいました!
あまり会えないので頻繁に写真を送ったり、テレビ電話で顔を見せるようにしています!
それで嬉しいみたいです😆

答えになっていなくてすみません💦

a

お返しはいらない、と言われましたが、赤ちゃんの体重分のお米を送りました^ ^お米は普段買えない高級米を選びました笑

デイジっこ

親には特に内祝いはしませんでした。
かわりにお宮参りのスタジオ写真のフォトアルバムをあげました。