※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

なぜ今回はこんなにもカンジダ繰り返すんだ・・・。健診の度に薬入れて…

なぜ今回はこんなにもカンジダ繰り返すんだ・・・。
健診の度に薬入れてもらって
さすがに今日洗浄してもらったよ
出産までに治ればいいからねー😊とか言われたけど、初期からずっと治ってはすぐ再発を繰り返してるのに、後2ヶ月程で治るとは思えない😭
ベビーは1500gで超順調やけど、ママはカンジダの薬に鉄剤、便秘の薬に痔の薬とお薬ばっかだよ😭
1人目はマイナートラブル少なかった分ダメージがでかい😂

コメント

ままり

私も妊娠中ずっとカンジダ繰り返してました💧
たまたま治ってたタイミングで出産だったのですが、ほんとに何回膣錠入れたか分からないぐらいです😭
お産までに治りますように😢

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    妊娠中はなりやすいと言われても、繰り返すと辛いですよね😭
    出産までに治るのを祈るばかりです💦

    • 9月14日