※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

7月の24に流産手術をしました。そのまま生理がこないので9月の1日にル…

7月の24に流産手術をしました。
そのまま生理がこないので9月の1日に
ルテジオンを処方されました。
一週間飲み続けても生理がこなかったら
また来てくださいと言われたのですが
生理がくる気配がないので検査薬をしたところ
陽性反応がでました。
これは流産手術後の影響なのか妊娠しているのか
どちらなのでしょうか、、、
手術後の影響ならこのまま生理がくるまで
待ち続けてみようと思うのですが、、、

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

それはここではわからないので病院に行かれた方がいいと思います
お大事にされてください

ミッフィ🐰

生理が来ていないのならお医者さんの言う通りに病院に行ったほうがいいかと思います!
お大事にしてください🙂