※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
お金・保険

車の免許を取得し、本免を受ける32歳女性が、自動車保険について相談しています。皆さんはどのくらい払っていますか?オススメの保険会社があれば教えてください。

32歳で先日まで車の免許取得のため教習所に通っていましたが、無事卒業し、あとは本免をうけるだけなのですが、
自動車保険、みなさんどのくらい払ってますか?オススメの保険会社などあれば教えていただきたいです!

コメント

はる

私は若い頃事故をしてしまっていて等級が落ちているのですが人身対物無制限で7500くらいです。
旦那さんは人身対物無制限車両保険込で5000くらいです。

ママリ

うちは三井住友海上で、4年め事故なしで月8000円ぐらいです!
保険料抑えるならネット保険ですが、ディーラーとかの代理店通す保険の方が何かあった時もディーラーに電話1本で済むしラクですよ💦少し高めですが。。
あと、ネット保険は事故した時相手方への対応が悪いと知り合いが事故した時に言ってたので、おすすめできないです💔

はるmama⋈♡*。゚

人身対物無制限で、弁護士特約つけて6000円くらいです🙆🏼‍♀️
昔、事故した相手がヤ〇ザ系で脅されたり、ダダこねたりで…弁護士特約つけててよかったと思いました😭事故しないにこしたことはないですが💦