※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポで使いやすくてオススメのベビー用品を教えてください。

アカチャンホンポに👶用品買いに行こうと思ってるのですが皆さんの使いやすかった、オススメのおしりふき、ベビーシャンプー、ベビーローション、体温計、ブラシ、爪切り、オムツ用ゴミバケツ、ベビー枕、とにかくベビー用品何にも買ってないのでこれは良い!!ってのあったら教えてください💡💡

コメント

はじめてのママリ🔰

爪切りはやすりが付いているものがおすすめです!もしくは別売りのやすりでも♪
最初は上手く切れないですし、切った後に軽くやすり掛けすると、安全安心です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分からないことだらけなのでそうゆうコツ教えて頂けるとすごく助かります😭ヤスリ付きで見てみようと思います!ご回答ありがとうございました✨

• 9月13日
まめ

おしりふきは
パンパースがよかったです!高いですが😂笑
新生児はかなりおしりふきつかうのでコスパ良いものの方がいいかと思いますがちょっとわかりません😅笑

沐浴剤買いましたが、ベビーソープのほうが断然いいです!!
生まれたては湿疹すごかったですが
ピジョンのベビーローションで保湿してたらすぐ良くなったので
保湿するものも必須かと!

鼻水吸い器、ガーゼ、
あとタオル系は何枚あってもいいと思います😂
吐き戻し多い子はスタイも!
細い綿棒は鼻くそとるときに便利です♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンパース有名だし良さそうですね👍確かに消耗品なので少し考えさせて頂きます✨ベビーローション参考にさせて頂きます😊鼻水吸い器のこと忘れてました😳詳しくご回答ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月13日
おのママ

ピジョンのボディーローションとシャンプー、ボディーソープは新生児のころから愛用しています(*ˊᗜˋ*)⋆*
お尻拭きは、オムツかぶれとかがないので、特にメーカーは決めずに買ってます(✩´꒳`✩)
ベビーカーや抱っこ紐、チャイルドシート、ハイローチェアも赤ちゃん本舗で購入しました(✩´꒳`✩)アップリカで揃えました( ´ ▽ ` )ハイローチェアはコンビの物を購入しました(✩´꒳`✩)かなり便利でした( ´ ▽ ` )
お洋服も赤ちゃん本舗で購入しました(✩´꒳`✩)同じ店でまとめて購入した方が、ポイントたくさんつくので良かったですو( ˙꒳˙ )٩ !oκ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピジョンすごく良いみたいですね😊アカチャンホンポゆっくり見てきます✨今日はポイントいっぱいつく日みたいなので参考にしながら選んできます✨ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月13日
みほ

赤ちゃん本舗オリジナルのおしりふきは少し厚みがあるので拭きやすく、1回で何枚も使わなくていいので使いやすいですよ❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは助かりますね✨見た目重視でキャラ物のフタのやつにしようと思ってましたがお店ついたら探してみようと思います😊ご回答ありがとうございました✨

• 9月13日
ミルキー

水99%SuperとビオレuのうるおいミルクとコンビのPoi-Tech
を使ってます😊
シャンプーと枕は買ってないです😅
爪切りとブラシは、一緒に入ってる「ピジョンのベビーこだわりお手入れセット」を使ってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水99%とかめっちゃ良さそうですね😳ビオレ子供用みたいなのもあるんですね✨枕は私もまだ買うか迷ってます😅ピジョン他の方もオススメしてくれてるのでセット探してみます!ご回答ありがとうございました👍

• 9月13日
り

アカチャンホンポのおしりふきいいですよー😊
100枚入りが90枚になってしまいましたが💦💦
オムニセブンのネット通販でも買えます😊

エルゴなどの抱っこ紐の種類も多く取りそろえている印象です😀
購入前に赤ちゃんのお人形を使って実際に抱っこすることもできましたよ🎵

ハイローチェア、チャイルドシートはコンビのものを買いました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アカチャンホンポのおしりふきいいみたいですね✨探します😊そんな体験できるんですね😳😳コンビも有名みたいなので参考にさせて頂きます✨ご回答ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月13日