※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

妊婦帯について、立ち仕事で妊娠7ヶ月の女性が検討中。ガードルタイプかサポートベルトか悩んでおり、4000円以内でおすすめを教えてください。

いつも、お世話になっております。
妊婦帯について、ご質問です。

普段から立ち仕事です。
妊娠7ヶ月を迎え、しんどくなってきたので
妊婦帯検討中です。
お休みの日はよく遠出するのでよく歩きます。

いろいろ調べた結果、ガードルタイプのものにしようかと思いますが
妊婦帯もたくさん種類があってどれが良いかわからず。。。
サポートベルトタイプも気になっています。

とこちゃんベルトは予算オーバーなので
4000円くらいまでで、みなさま実際使われてみての感想をお聞かせ願いたいです😢

コメント

きち

こんにちは。私も立ち仕事&腰痛持ちで歩くのも辛い時もあったので、4ヶ月くらいの時からトコちゃんベルトしてました!私自身もトコちゃんベルト高くて予算オーバーで迷いましたが😂安いもので失敗するくらいならと思って思い切って買ったら手放せなくなりました😂!他のベルトと違い伸縮性ないのでがっちり固定されていて腰痛本当に軽くなりました!腹帯はガードルタイプが安定感もありずれて来ないので私はお気に入りでした。たまひよ通販よく使ってました!(笑)

あさママ

こんにちは!!
妊娠帯悩みますよね。。
私も仕事とかでよく動くので
サポートベルトタイプのもの
購入して使用してたんですが
すごくズレます。笑
私の使い方が悪いのかも
しれないですが( ; ; )
ガードルタイプだとズレないし
動き回れます!!
なので私は個人的には
ガードルタイプがおすすめです!!

はじめてのママリ

立ち仕事辛いですね😭
ピジョンの妊婦帯ガードルいいですよ!!つけるのとつけないのとでは全然ちがいます🙌