※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

破水していたらずっと出続けるか心配ですか?歩いて帰宅後、おりものや尿もれがありましたが、その後は出ないようです。1回だけならおりものや尿もれの可能性が高いですか?

破水していたらずっと出てきますか?

買い物から帰ってきた時に尿もれのようなおりものが出たような感じがあり、トイレに行くとパンツに少しシミが出来てました。
その後出る感じはないのですが、、
また同じような感じが続けば、病院に連絡しようと思います!
1回だけとかならおりものや尿もれの可能性が高いですよね?😖
歩いて買い物行ってきたので、その反動でまさか?!とも思いましたがそんくらいで破水しないですかね笑

コメント

ngs❤︎ママ

高位破水ということもありますので
一度産婦人科に電話して聞いた
方がいいと思います🤔💭
破水かどうかは、病院で診て
もらわないと分かりませんので…

  • (^^)

    (^^)

    様子見て、連絡してみようと思います!

    • 9月13日
たい

私の友人は少量の破水(尿漏れ?と思うような)をして止めたくても止められなかったと言ってましたよー!!
でも、歩いてて破水するって事もあると思いますが、すぐに止まったなら違うかもしれませんね🤔

  • (^^)

    (^^)

    止まらないんですね、、
    今は止まってます!
    動いてないのもあると思いますが😖
    様子見てみます!

    • 9月13日
fafa

生理の多い日みたいに結構ダラダラ出ます(^^;

  • (^^)

    (^^)

    やはりそうなんですね。
    尿もれかおりものっぽいです😂
    様子見てみます!

    • 9月13日
みーすけ

あたしも結構ありました!!!
破水ではなかったです😳
産む時に破水したときは、ほんとにじゃーーーってあたっかい水が出た感じでした!
でも、もしかしたらがあったら大変なのでもし、近々通院があれば聞いみた方がいいかもです(*・ω・)

  • (^^)

    (^^)

    おりものとかでしたか?!
    今日同じ感じが続くようなら連絡してみます👍

    • 9月13日
  • みーすけ

    みーすけ

    あたしはトイレに行ってパンツを見ると、あれ?なんかシミになってる!って感じでした!!

    • 9月13日
マヨ

私は夜中、寝返りした瞬間に破水しました笑
やっぱり何があるかは分からないので産院に連絡してみるのが一番かと思います☺️
もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️

  • (^^)

    (^^)

    寝返りで破水することもあるんですね笑
    続くようなら連絡してみようと思います😌

    • 9月13日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

高位破水しましたが、チョロチョロと出続けました!

  • (^^)

    (^^)

    やはり止まることはないんですね!
    今止まってるので様子見てみます😌

    • 9月13日