※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
ファッション・コスメ

仕事柄化粧をしたことがなかったのですが、この度全く違う分野での仕事…

仕事柄化粧をしたことがなかったのですが、この度全く違う分野での仕事を始めたので化粧品必須となり…イチから化粧品を揃えようと思っています。
化粧下地、ファンデーション、その他顔に塗るものはどこのメーカーのものをお使いですか?
また、化粧の塗り方など教えて貰えるお店はありますか?

コメント

sa ☺︎

マット、ナチュラル、ツヤ感などしたいメイクによって下地やファンデーションが変わってきます!YouTuberで「和田さん。」という方がおられるのですが、その方は元美容部員で説明がとても丁寧でかなり参考になります!その方の動画を見始めてから周りにメイクを褒められるようになりました😭ほんとに為になるので良かったら見てみてください!デパコスからプチプラまで幅広く紹介されてます!

• るーみん

るーみん

コメントありがとう御座います。
    したいメイク以前に、何もわからない状態なので😂まずはその、和田さんと言う方を調べてみようと思います😊私もメイク上手になりたいです✨

• 9月13日
asu

お出かけ用は
RMKとCHANEL使ってますが、
仕事用は安くてお肌に優しいETVOS使ってます♪

• るーみん

るーみん

コメントありがとう御座います😊
    ファッションや美容に疎く、何もわからない状態ですが、まずは調べてみます🤔

• 9月13日