※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちP
子育て・グッズ

抱っこ紐が使いづらいです。新生児から使える4つの抱っこ紐が居心地悪で、上の子をおんぶしたいがうまくいかず困っています。オススメがあれば教えてください。

抱っこ紐がうまくいきません…
エルゴ、ビョルンエアー、サンクマニエルプレール、コランハグの4つを持っているのですが、どれもなんだか居心地悪そうで…
一番マシなのはサンクマニエルなんですが肩紐のみなので7キロある子に使うのは結構辛くなって来たのと、本人も窮屈そうです
上の子がいるのでおんぶしたいのですが、抱っこもままなりません。
全部新生児から使える抱っこ紐なんですが、うまくいきません。
何かオススメあれば教えてください!

コメント

うに

参考になるかわかりませんが
私は西松屋のダッコール使ってます!

かおり

うちは大きめ赤ちゃんですが
ヒップシート 付きの抱っこ紐です(*´ェ`*)

窮屈そうでも暴れたりぐずったりしないんですか?

ベビーラップ持ってますが、ベビーラップの説明でお母さんが苦しくなければ赤ちゃんも苦しくないって説明してました(´(エ)`)ノ 

うちはコランハグ持ってますが足よりお尻が落ちちゃうので足が鬱血しちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。