※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
家族・旦那

只今切迫早産で入院中です。6日目なのですが旦那と付き合ってから(社内…

カテ違いならすみません😭
只今切迫早産で入院中です。
6日目なのですが旦那と付き合ってから(社内婚)こんなに会えないのは初めてです。

結婚する前付き合ってた当時に他の女の人と関係を持たれた事があり毎日忘れる事ができないのですが、今回入院となり一緒にいる時間がないため不安になり泣いてしまい、「浮気してない?大丈夫?」と言ってしまいました。
そしたら「そんな事なんでいうん、心配しとるのにするわけないやん…しんどくなるでいわんといてな。悲しい」と言われてしまいました。
確かにするわけない。あれ以降しっかり私に尽くしてくれるし毎日お見舞いにも来てくれる。仕事が終われば電話してくれて家事も積極的にやってくれる。
とてもいい旦那さんなんですが私の気持ちもわかって欲しいと思うのはワガママでしょうか😞

コメント

私も入院はしていないものの、毎日不安で一人で泣いたりしています💦
軽くですが、「浮気してない?風俗行かんといてな?」とかよく言ってしまい、旦那は私がマタニティブルーで不安になってるから今は仕方ないと思ってるみたいです。実際不安な事をされているわけではないのに、こんなに不安に押しつぶされそうになり、マタニティブルーだと思います。😂
伝えると旦那がしんどくなるとは分かってるものの、一人で溜め込むとこまで溜め込んだら吐いてしまいます😓
この不安はマタニティブルーとゆうことにお互いなってから、旦那もしんどいとかは言わなくなり、「妊婦さんやから仕方ないね。大丈夫だよ。」みたいな感じです😂私もここ最近ずっとしんどい〜この不安から解放されたい〜と悲しくなるばかりで自分が自分じゃないような感じになるので、もう解決策は無いのかなと思います💦
出産後の入院も考えるとその間に、、とか不安にもなりますし、お気持ちわかります💦不安になりたくないのに、こんなに不安になってこっちが助けてほしいわ!と思うこともしばしば、、笑
でも切迫で入院中との事なので、あまりストレス溜め込まず、吐けるところに吐いて下さいね😢✨

• まさみ

まさみ

読んでいて分かることばかりでまた泣いてしまいました😭😭笑
    やっぱりこの不安マタニティブルーなんですかね。
    旦那さんも怒ってるとかじゃなくて悲しんでるので言ってしまった、やらかしたなぁと今になって思ってます…。
    1ヶ月半入院と言われているので私の精神状態がもつか心配です笑笑

• 9月13日

退会ユーザー

えー、泣かないで下さい😭😭笑
    マタニティブルーなのか、違うのかも正直私もわからないのですが、もうマタニティブルーとゆう事にしています!😂
    わかります。言ってしまった、、今日は我慢できた、、また言ってしまった、、の繰り返しです💦💦
    1ヶ月半入院と思うと先が思いやられますよね。精神状態が持つ方法何かあればいいのですが、、😢
    でも一番は、旦那さんの事で悩んでるから旦那さんに、大丈夫。愛してるのは奥さんだけ。と毎日言われて、自分も不安になったら毎回吐ける環境が一番安定しますよね!!

• 9月13日

わかりますよ〜😭里帰りで会えない時とか、昔女遊びがひどかったらしい旦那なので不安になりました。
やっぱり一度の過ちだとしても相手はずっと忘れないし、些細なことで不安になるってこと旦那さんにはわかってもらいたいですね💦でも過去のことをぶり返して言うと怒られますよね😭😭😭

• まさみ

まさみ

そうなんですよ!
    過去の事ぶり返すとすねると言うかちょっと怒った感じになるんですよね😣
    今は違うって分かっててもどうしても頭によぎるし不安になりますよね…😭😭

• 9月13日

退会ユーザー

いつまで言うん?っていう態度やめろー!って思いますがこっちも旦那に吐き出して大丈夫だよって言ってもらわないと不安は拭えないんですよね😭他所で愚痴っても気持ちは楽にならないです。。

• 9月13日
  • まさみ

まさみ

あーーー!とっても分かります😂
    自分がしてきたせいやんかーって思いますが言いません笑笑

私は旦那の立場悪くさせたくないので他の人に言ったことありませんがこうゆう場で吐き出しても不安はぬぐえないですよね…。

• 9月13日
えり

かわいそう!わたしは妊婦じゃないし浮気された歴もないけど、不安な時はアイフォンを探すで位置確認してます😂旦那さんにも、気持ちを伝えて、入院中だけ不安だから位置確認できるように、設定してもらったらいいと思います(^-^)毎日家からテレビ電話してもらうとか。潔白だったらそのくらいはしてくれるはず(^-^)