※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

メイク上手な方教えてください!1本でカバーできるリキッドファンデーシ…

メイク上手な方教えてください!
1本でカバーできるリキッドファンデーションありますか?30代前半です。またテカリ防止に少しパウダーもしたいのですがおすすめありますか?
今はvisseのccクリーム?を使ってます。
またアイシャドウのおすすめも教えてください!
ドラッグストアで買えるのが嬉しいです。

コメント

エスティーローダーはカバー力高いので、私は1本でいけてます!
レブロンもいいと聞きますよね✨
リキッドファンデの後にスポンジで馴染ませて余計な油分を取り除くとテカリ防止になりますよ✨
アイシャドウは、最近メイベリンが発色いいのかなと思いました💡

• みかん

みかん

ありがとうございます!!
    スポンジはどんなスポンジがいいのでしょうか?
    普通の粉のファンデーション用ので大丈夫ですか?
    メイベリン気になってました!見てみます😊

• 9月13日
rei

kateかレブロンのリキッドファンデがカバー力抜群ですよ^ ^パウダーはキャンメイクかセザンヌのパウダーがプチプライスでオススメです!セザンヌのテカリ防止下地塗ったらよれなくていいですよ^ ^

• みかん

みかん

ありがとうございます!どちらも試してみようと思います😊

• 9月13日
かなえ

私は今はケイトを使ってますが結構カバー力高いですよ!あとは肌質しもよるのですが、レブロンは結構固めなので伸びがいいのはケイトかなぁーと思います!

テカリ防止にパウダー使うと浮いてくるのでセザンヌのテカリ防止下地をテカる部分だけ塗ったらよれなくなりました!

一応パウダーはセザンヌを使ってますが塗った後結構サラサラになるのでオススメです!

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね😊試してみたいと思います!
    テカリ防止下地よさそうですね!

• 9月13日