※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
妊娠・出産

37w5dの初マタで、前駆陣痛か陣痛か分からず、痛みが5~10分間隔であり、出血も続いています。痛みが強くなっているようで、産院に電話すべきか悩んでいます。

37w5dの初マタです。ご意見お聞かせください(;_;)2時頃から定期的にお腹に痛みがあり、前駆陣痛なのか陣痛なのかわかりません💦5~10分間隔で痛みがあり、下痢の時のような個人的には強い痛みを感じます。痛みは1分程度で無くなります。

一昨日午前中健診で内診がありその日の夜21時頃からずっと生理のような出血があり、昨日朝産院に電話し、受診したところ子宮口も開いてる訳ではなく帰宅になり、出血、腹痛がそれから続いている感じです。

痛みはどんどんというか、最初に感じてた痛みよりは痛くなってきています。産院に電話すべきでしょうか(;_;)

また帰されるのかと思うと怖くて💦
どうかご意見お聞かせください(;_;)

コメント

優(U)

電話すべきですら、出血あるならすぐ

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!電話して受診することになりました!

• 9月13日

何かあるより何も無くてまた帰されるほうが全然安心じゃないですか?💦
電話して見てもらう方が私的には安心します〜
陣痛かもしれないですしね👀

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!電話して受診することになりました、皆さんからコメントいただいたおかげです💦ありがとうございます💦

• 9月13日