※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stk
子育て・グッズ

最近保湿クリームを変えたら肌荒れがひどくなりました。同じ経験の方いますか?新しいクリームに変えたら改善したので続けようと思います。

今まで使っていた保湿クリームがなくなってしまったので最近ジョンソンのベビーローションに変えたら途端に顔、顎の下、首回りなどに赤みやブツブツができて肌荒れが目立つようになりました😂
同じ方いらっしゃいますか??😂😂😂

合わないのかなと思い、今日の夜からは和光堂のミルふわに変えてみたら結構いい感じだったので継続してみようと思ってます✨

コメント

チポメイ

うちもジョンソンのローションで荒れました(^◇^;)余りを大人が使ってましたが、ピリピリして嫌な感じでした。
合う合わないあると思います。

• stk

stk

同じでしたか(>_<)!!やっぱり刺激が強めなのですかね😥!
    合うもの模索するしかないですよね😭✨

• 9月13日
  • チポメイ

チポメイ

ベビーローションって書いてあるのに!と衝撃でした(^◇^;)
    和光堂のが合ってると良いですね(^ ^)

• 9月13日
ミルキー

うちも、ジョンソンで荒れました💦ヒルドイドローションに変えたら、良くなりました!

• stk

stk

お返事遅くなりましたすみません😩🙏

やっぱりアレ荒れる方多いのですね( ; ; )!

ヒルロイドローション!初めて聞きました!普通に売ってますか?😆

• 9月15日
  • ミルキー

ミルキー

ドラッグストアで売ってなくて、処方なんですけど。
    市販のキュレルもいいですよ😊

• 9月15日
  • stk

stk

なるほど!!病院のものなんですね!!
    キュレル、見てみます😆👌🏼

• 9月15日