※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

不妊治療でタイミングが難しいです。旦那にプレッシャーをかけたくないけど、不安です。タイミングを意識していますか?

先週から不妊治療に通い始めました。金曜日にフーナーテストがあるので、前日にタイミングとってくるように言われました。とれなくても来るように言われたのですが。
なんだかドキドキします。。旦那にはプレッシャーかけないようにしたいのですが、私の方がとれなかったらどうしよう、怒られるのかなと不安です。。今までも、タイミングとろうとしても、旦那が最後まで出来ないときがありました。プレッシャーとかあったみたいです。
不妊治療はこの日にタイミングを!と言われるものだ。と頭でわかっていますが、とれなかったら、、と不安で押し潰されそうです。
その日にタイミングをとるために、意識したりしてることはありますか。

コメント

めーちゃん

私も一時期旦那がプレッシャー負けしたのか、何とか萎れて最後まで出来なかった事があります😢💦
元々誘われたら乗ってくれる旦那なので、CLの事とかは触れずに「今夜したいな…♡」とちょっと誘惑してます😂
義務化してしまうと私自身が盛り上がらなくて…(´・_・`)