※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

TOKIOカケル見てた方いますか?お義母さんの話です!かなり怖かったりあり…

TOKIOカケル見てた方いますか?
お義母さんの話です!
かなり怖かったりありえないって思っちゃいました😅
私もイヤなので共感できるのもありましたが💦

みなさんの
義母、彼氏のお義母さんの
ヒヤッとエピソードや
イライラエピソード教えてください😂

ちなみに私は
義母から今から家に来れる?
今から来ていい?と2回その日に連絡があり
出かけてたのと
家を留守にしてた理由で2回断りました
本当の理由です💦

それなに
"私が嫌いだから避けてるわけじゃないよね?"
って言われちゃいました😅
でもそれも半分はありますが😂笑

コメント

cheese🦔🧀

私、今の旦那のお義母に手土産持っていったら旦那に「食べないし、要らないから全部持って帰って!」と突き返しされそうになりました😅
でも旦那が「手土産で持って来てくれたんだから要らなくても受け取るのが礼儀!ババァの集まりあった時に茶受けとして出せばいい!」と言って事無きを得ました🤣
旦那からお義母さん天然だからと聞かされてたのでさほどイライラはしませんでしたが、せめて聞こえないところで話せって心の底から思いました😂

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    因みに初めてお付き合いしてます!って挨拶に行く時の出来事で今は温厚にお付き合いしてます🤣

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ


    天然だと悪気あるようには思えないときもあるかもですね💦
    でも私なら傷つきます😅

    今は温厚なんですね😊
    羨ましいです!
    私なんて😂💦

    • 9月13日
a.g

それに似てる系のことありました!笑
全然会いに来てくれないから私のこと嫌いなのかと思ってた。でも、ウチはよそに比べたら小姑いないから楽なずよ!って言われました。

  • ママリ

    ママリ


    もうその発言で
    小姑のような気もしますよね😂💦
    私も言われて
    ん?でした💦
    聞き直したくらいです😅

    • 9月13日
🌰🍠🍂🌾🎃

見ました〜〜!📺
テレビでもあったように、おばあちゃんと呼ばれたくない、産まれてくる子は女の子なのね〜〜……などありました笑

友人の旦那さんは医師ですが、あなたと結婚させるために医師にしたわけではないと言われてましたよ😰😰

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    呼ばれたくないってあるんですね💦
    私も見てビックリでした😂

    ハッキリきついこと
    友達は言われてますね😱
    そんなこと言われたら
    絶対仲良くできないです💦

    • 9月15日
Kママ

ちょっとだけ見ました📺
私も前に当時付き合ってた彼のお母さんに、「初めまして」の挨拶だったので、手土産を持って行ったのに、帰りに私が渡した手土産を返されました☹️☹️☹️
当時は初めましての挨拶で精一杯だったから何も思わなかったけど、いま振り返るとイライラしてきます😂笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    失礼ですよね😱
    どんな理由で返したのか気になります😅
    普通は返さないですよね💦

    • 9月15日
ゆた

観てました〜😣
怖かった💦
私は義母に突然来られる事が多くて困ってます。
今駅に着いたから迎えに来てー
と…新感線で3時間の距離です。来るなら前もって言ってよ!って感じなのですが😥
1回県外に出てていない事伝えたら、次会った時にいつもは、ちゃん付けなのに呼び捨て。旦那の泊まりはOKだけど私は気に入らないから泊まらないで。と言われました😂
今考えても腹立つー‼️

  • ママリ

    ママリ

    そんなこと言われたんですか💦
    気に入らないって💦
    やっぱりみなさん色々言われますよね😱
    これから絶対仲良くできないです😂💦

    • 9月15日