※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

高温期10日目に着床出血があった方、妊娠検査薬はいつしましたか?着床出血は茶色の血で、古い血ではないと考えられます。ありがとうございます。

高温期10日目に着床出血あった方いますか?

先程 福さん式すると手に
茶色の血 や おりものに混ざった薄茶色の血 が
付いてきています

福さん式やって自分で傷つけた!?
とも思ったのですが
もし今傷つけたとしたら
茶色の血ではなくピンクや鮮血になりますよね?
茶色の血は古くなった血だから今ではない!?

ちなみに着床出血あった方は
いつ妊娠検査薬しましたか?

コメント

きのこっこ823

こんばんは‼︎

1人目の妊娠の時に高温期9日目で着床出血と思われる出血ありました。
その日は母達と電車で出かけていて生理前のような腰の痛みもあり、トイレに行った時にオリモノシートに茶色い出血があったので今回もダメだったと落ち込んだのですが、それから何日かたっても生理が始まらなかったので一応妊娠検査薬をしたら薄っすら反応があり妊娠していました。

私の場合生理が来た時の福さん式で出血確認した時は茶色い血の事が多かった気がします💦

妊娠してるといいですね❣️

• akooo

akooo

福さん式や生理前の出血は
    1人目妊娠時の着床出血の時のみで
    1度もなくびっくりしてます💦

きのこっこ823さんは
    生理の場合でも福さん式すると
    茶色の血があったのですか?

• 9月12日
  • きのこっこ823

きのこっこ823

生理の時でもありました💦
    子宮口もフワフワだったり遠かったり近かったりでいまいちよくわからなかったです💦

ただ着床出血と思われる出血があった時はそれ以降は出血は一切なかったです‼︎

• 9月13日
Ellieღ

生理予定日にお風呂場でオリモノを知りたく福さん式やってみた所オリモノに赤い血が混ざってました!
あー生理くるなと思いその夜から次の日の夜までナプキンしてましたがうすーい茶おりがついてるだけでおかしいと思いましたが待てど待てどと生理が来ず6日遅れて検査したらすぐに反応しました!
ほんと生理の始まりと変わらずな織物でしたよ!

着床出血だったら良いですね😊