※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mekm
妊娠・出産

2人目の出産が早いか遅いか気になる方がいます。1人目は10日超過後4時間半で産まれたそうです。2人目の胎動も元気で性別も気になっているようです。

2人目ご出産された方!!!!
1人目より早く産まれました??
それとも遅かったですか?

1人目は予定日10日超過しましたが
4時間半で産まれました( ^ω^)
2人目は早いのかな〜超えるのかな〜と
楽しみで仕方ないです😍

胎動もぽこぽこぽこぽこ元気すぎるくらいで
性別も気になりすぎて検診が待ち遠しいです(笑)

コメント

deleted user

1人目 40週1日で4時間以内
2人目 38週6日で1時間ちょっと(病院ついて15分)
で産まれました~💓💓

性別楽しみですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • mekm

    mekm

    回答ありがとうございます!
    最近ご出産されたのですか?
    おめでとうございます💓
    2人目のお子さんの方が早かったのですね☺️

    性別楽しみすぎてうずうずしてます(笑)

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、8月に出産しました👶🏻💕
    ありがとうございます( ˙꒳​˙ )❤️

    性別早く知りたいですよね(*Ü*)ノ"
    うちも性別わかるまでうずうずしてました(笑)

    • 9月12日
  • mekm

    mekm

    上のお子さんとちょうど真逆ですか?
    うち上の子が8月で真夏
    次の子が2月で真冬になる予定なので
    一緒かな〜って思って😳(笑)

    旦那もわたしもどちらかというと
    男の子希望なので検診までうずうずです💓

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真逆です😂😂😂
    上の子が3月で下が8月です(笑)
    memさんとも真逆ですね😂😂笑

    夏の出産はきつかったです(笑)
    暑いし、体重管理したくても暑くてでれない、、、笑

    次は男の子だといいですね👶🏻💕
    わたしたちも次は男の子がいいね~てなってたので(笑)

    • 9月12日
  • mekm

    mekm

    一緒ですね😳(笑)

    夏場やばいですよね!!
    散歩して〜動いて〜って言われても
    暑すぎて動けるはずない!って
    ずっと思ってました🤔
    次の出産時は寒い〜って言ってたぶん
    動かないと思いますが🤔(笑)

    姉妹もかわいいんですが
    姉弟のラブラブさもみてみたいし
    いつごろ性別確定されました?☺️

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです(笑)
    暑い中散歩したら熱中症で倒れる🤦🏻‍♀️って思いますよね(笑)それでひたすら家でゴロゴロしてました\(°∀° )/なので体重がみるみる増えていきました😂😂😂

    姉妹も可愛いですよね❤️❤️
    上の子はもう下の子に、ちゅーしまくりです(笑)

    6ヶ月のときに確定しました(*Ü*)ノ"それまではお股を見せてくれなかったので、、、笑

    • 9月13日
  • mekm

    mekm

    1人目の時23キロ増えたので
    今度は太りたくないな〜🤭とか
    思いながらも私太ると思います🤫(笑)

    あぁー、、想像だけで悶えます、、、
    かわいい!いいですねー💓💓💓

    私来週検診なのでお股パッカーン
    してくれてれば見えるかな?と
    思ってますがそう上手くはいきませんよね🤔(笑)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですか😳?
    体重戻りましたか🤔?
    2人目はなかなか戻らず、苦戦してます(笑)でも食べたいの食べてます😂😂

    姉妹でも、姉弟でも、可愛いにはかわりないですよね( ˙꒳​˙ )❤️

    きっと、パッカーンしてくれます👶🏻立派なぞうさんがついてることを祈りますよ𓃰⋆⋆笑

    • 9月13日
  • mekm

    mekm

    完母で仕事もしてましたが
    食べるからか減らず戻すのに
    1年くらいかかりました🤭(笑)
    2人目戻りにくいっていいますよね😔
    あぁー、、、太るのが恐怖です(笑)

    変わりないです☺️💓

    パッカーン期待しときます💓
    見るのは𓃰だと思って💓(笑)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完母で仕事してたんですか😳?
    どのくらいで卒乳しました🤔?

    わたしも今食べてて減りません(笑)
    ご飯+お菓子やら甘いもの食べてます😂😂

    ほんと、検診が楽しみですね💓💓
    また妊娠したくなります!(笑)

    • 9月13日
  • mekm

    mekm

    完母と言っても
    生後半年まで完母でそのあと
    混合にしたんで半々ですね😥
    うちは比較的に早く
    おっぱいマンでもなかったので
    11ヶ月で離乳食で卒乳しました✨

    おっぱいあげてたら
    めちゃくちゃお腹すきますよね😭💓

    妊娠いいのですが、、、
    つわりが恐怖です(笑)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか😇😇
    うちも10ヶ月で卒乳しました(笑)
    でも不安でフォロミ飲ませてました😂
    今回は混合にしてます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    お腹空きすぎて、お菓子もバクバク食べてます😂😂やめないと太る~て思うけど、やめれません🤦🏻‍♀️💭

    わかります!!!つわり怖い(笑)
    二人ともつわり酷かったですか?

    • 9月13日
  • mekm

    mekm

    うちの子フォロミ飲まずで
    離乳食とミルクあげてました(笑)

    混合楽ですよねー😭
    哺乳瓶拒否されたらツラい😭😭

    おっぱい時期はもう仕方ないと
    割り切りましょう😍(笑)

    一人目まっったくつわりがなく
    2人目余裕ぶっこいてたら
    悪阻ひどく今だに1日1回は
    トイレダッシュしてます(笑)

    • 9月13日
ちいぽん

1人目38週
2人目37週
3人目41週
でした😂

  • mekm

    mekm

    回答ありがとうございます!
    3人目のお子さん
    お母さんのお腹が気持ちかったんでしょうね〜💓

    • 9月12日
たま

一人目は四日おくれ
二人目は8日おくれました。

  • mekm

    mekm

    回答ありがとうございます!
    2人目だから産まれる日も早いとは
    ならないみたいですね✨

    • 9月12日
とも

こんばんは!
うちは
一人目10日超過9時間
二人目39w2d4時間
三人目38w5d2時間でした。

  • mekm

    mekm

    回答ありがとうございます!
    こんばんは( ^ω^)
    1人目のお子さん10日超過一緒ですね💓
    だんだん早くなってますね😳
    期待しちゃいそうです💓(笑)

    • 9月12日