※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

皆さんは、安産祈願行きましたか?私は、三連休中に友人と遊びに行くつい…

皆さんは、安産祈願行きましたか?

私は、三連休中に友人と遊びに行くついでにようやく安産祈願に行くんですが、観光しに行くので有名所に行くんですが、やっぱり混んでますか?
戌の日は天気悪いので違う日ですが、混むものなんですかね…?

祈願だから、座って何かしてもらうんですよね?
だいたい1時間ぐらいで終わりますか!?

コメント

私は心配症で安産祈願に行って病気をもらう方が怖くて行きませんでした😂
ちなみに私は都内在住で、水天宮にあしをはこぶこともありますが、平日戌の日じゃなくてもでもそこそこ人がいます🤔
あさイチだと空いていますが、行かれる場所にもよるかなーと思います!

• あゆ

あゆ

マスクは必須ですよね!
    毎日マスクしてますw
    早めに行く予定ですけど、混んでるのは観光地だけで十分ですw

• 9月13日

有名な所だと混んでるかもですね~
私が行ったときは、土曜日でしたが、受付して5~10分くらい待合室で待って、呼ばれてからは10分くらいで祈祷終わりましたよ!

• あゆ

あゆ

ずっと床に座ってるのも辛いし、祈祷が10分ぐらいで終わるならいいですね!
    混んでるの承知はしてますが、どのぐらいの混み具合か想像がつきません笑

• 9月13日