※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myuma
妊娠・出産

子宮口が1〜2センチ開いている39週でのグリグリは予定日を過ぎる余裕がある可能性が高いですか?

只今39週です。足の浮腫みがヒドイと先生に相談したら早くでてきたいんかもね!と噂のグリグリをされました。子宮口は柔らかく1〜2センチ開いてるみたいです。早く生まれる可能性は高いでしょうか?出血は今んとこありません。39週でグリグリしても予定日すぎることも余裕でありますよね?初産だし

コメント

ましゃ

私も39週でグリグリしてもらいましたが、出血が続くのみで全く痛みも前兆もないままです…。当日や翌日に陣痛が来た!って方が多いので期待してましたが…^^;

• myuma

myuma

出血あるんですねー!今夜あたり
    産気ずくかもですね♡
    やっぱグリグリしたら
    お産早くなる方多いんですね!

• 9月12日
  • ましゃ

ましゃ

いえいえ!出血があるだけで私は陣痛の兆候全くなしです笑
    大体陣痛に繋がる人は多いみたいなんですが、中には効果なしな人もいるみたいです^^;私はこれで陣痛来ないなら次は1週間待たずに健診行くようになりました…。

• 9月12日
®️irila

子宮口など同じ状況でグリグリを39w0dにされましたが出血すらせず、、結局40w2dに破水して、次の日生まれました!

• myuma

myuma

私も今日やって出血すらないんですが、お腹はるしたまにお腹がだるーい感覚になるんです。しかし出血ないからあまり今日は期待はしてないです。。ほんと人それぞれですよね!

• 9月12日