※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
子育て・グッズ

娘の目の形について心配しています。将来、顔立ちが整って同じようになるでしょうか?同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

こんばんは♪いつもご回答ありがとうございます!また質問させていただきたいことがあるのですが…。11月に出産して、1ヶ月半を過ぎた娘がいます♪最近、顔立ちがはっきりしてきて、パパ似とかママ似とか色々言われるのですが…左目はぱっちり2重で、右目は奥二重になっていて、目の大きさが違います。私はあまり気にしてなかったのですが、会う人に「目がガチャ目だね!」とか「大きさ違うね〜」などと言われ気になってきてしまいました。これから顔立ちがはっきりしてくれば同じようになるでしょうか?同じような経験された方いらっしゃいますか?ちなみに私も、主人も2重です!

コメント

aa.mama

私の息子も同じです!

母にこれからハッキリしてくるよと言われたので大丈夫だとおもいますよ❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

• マム

マム

そうですよね♪ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

• 12月22日

わざわざなんでそんなこと1ヶ月の赤ちゃん言うんですかね?!もっと褒めたり言うこと他にあるのに... デリカシーがないというか、人のあら探しが好きなんでしょうか。目の大きさの違いくらい誰にだってあるのに。

うちは私も主人も二重ですが、娘は左目だけ二重で、右目は一重です。元々両目とも一重でしたが、最近二重に片方だけなりました!そこからどう変わるかは誰もわかりませんが、大体の場合両目とも同じようになっていくので心配ないと思いますよ!赤ちゃんはコロコロ顔の雰囲気が変わるので楽しみですね♡

• マム

マム

やっぱ、ちょっとイヤミっぽいですよね…(´・ ・`)容姿ばっかいろいろ言われてむかつきます。いまの雰囲気の変化や顔立ちの変化をたのしみます\( ¨̮ )/♡

• 12月22日

私の妹の話ですが!
産まれたすぐは一重で猿みたいな顔だったのに、小学生低学年で片方奥二重になり、高校生くらいで両方二重で整ってる顔になりましたよ(◍ ´꒳` ◍)b
姉妹全く顔が違うので、姉妹の顔の話になると出るネタです笑

• マム

マム

やっぱ顔つき変わるんですね…(´・ ・`)あんまり気にしないようにしてみます!

• 12月22日