※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a...
お出かけ

沖縄の方と沖縄に詳しい方…11月頭に沖縄へ3泊4日で旅行へ行きます‼︎そこ…

沖縄の方と沖縄に詳しい方…
11月頭に沖縄へ3泊4日で旅行へ行きます‼︎
そこでオススメのご飯屋さんやカフェ、
遊ぶところで子供が楽しめるとこを
教えていただきたいです♡
1日目名護泊
2日目恩納村泊
3日目北谷泊
美ら海水族館とグラスボート⁈は決定してます♡
よろしくお願いします(*'∀'*)

コメント

Ⓜ︎

名護→宮里そば屋:でーじ美味しいそばと沖縄食堂の雰囲気楽しめます。地元の人観光客で賑わっています。座敷もあるので子供連れでも楽です。

恩納村→恩納村からも名護は近いので名護パイナップルパークで遊ぶのも楽しいかもしれません。もしくは恩納村にある「琉球村」で色々体験アクティビティをしたり。

北谷→「マイロプラスカフェ」は人気です。あとはアメリカンビレッジで食事・買い物して隣のサンセットビーチを散歩する

http://okinawaclip.com/ja
↑のサイトにとんでメニューから色々探してみると新しいオシャレなカフェや遊ぶところまで色々さがせますよ〜

少し東になるので遠くなるかもしれませんが、宜野座村の道の駅はお子さんが遊ぶにはとてもいいですよ。是非検索してみてください:)

• a...

a...

コメントありがとうございます😊
    怪獣2人いるのでお座敷あるの助かります‼︎
    琉球村…十数年前に修学旅行で行ったはずです♡色々アクティビティあるなら検索してみます‼︎
    マイロプラスカフェ…可愛い‼︎やっぱ北谷だとアメリカンビレッジですよね✨ビーチタワー泊なので徒歩で行けるし、多分行くと思います♡
    大きなイオン出来ましたよね?あそこってどうですか?🤔娘がイオン好きで😂

宜野座村の道の駅凄いですね😳是非行きたい‼︎

• 9月12日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

イオンライカムいいですよ〜
    北谷からだと近いのですぐです:)
    イオン側の子ども売り場に遊び場もいくつかあってよく入り浸ってました(笑)屋上も少し開けていてミストとか出るので子ども達がわーきゃー楽しめますが11月頭だと出てるかな?
    別館になりますが本屋さんの中に子どもが料理おままごとしたり磁石のパズルオモチャで遊べたりできるスペースが少しばかり設けられています:)
    隣のアジアンテイストのお店はハンモックカフェだったり♪

観光とかではないですが、沖縄の公園ってとても充実していて😂
    北谷からだと「中城公園」が一番いいと思いますがでーじ広くて遊具も新しく大きいものがたくさんありテーマパークみたいですよ(笑)
    あとは少しだけ離れますが、「沖縄県総合運動公園」の遊具も今年か去年あたりに出来たので新しくここも最新遊具が充実しています。公園内はレンタルサイクルもやっていて1時間こども200円大人300円で、ストライダーとかもあるので上の娘さんにはいいかもしれません:)
    私は沖縄から今年県外に越してきたので、公園の違いにとても驚いています😂

• 9月12日
かたっぽちゃん😊

9/17〜4日間、恩納村に行きました🤗夜ご飯で大木海産物というお店に行きましたが当たりでした😆

• a...

a...

コメントありがとうございます♡
    大木海産物見て見ました‼︎
    夫婦してお刺身大好きなので
    候補に入れておこうと思います♪
    お子さんも楽しめましたか??
    私のみ3回沖縄には行ってるんですが
    子連れは初めてなので💦

• 9月24日
  • かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

1500円くらいのお刺身盛り合わせがあって、私達は頼まなかったんですが隣の家族が頼んでいてボリュームがあって、私達も頼めば良かったと思いました🤦‍♀️
    行動できたのは2日目からで、美ら海水族館に行き、3日目は1歳でも一緒に行けるシュノーケルを予約して遊びました🙋1日目と4日目はほぼ移動で終わってしまいましたが、沖縄は広いから移動に時間を取られることが多かったですが、楽しめました😘シュノーケルと、大木海産物は予約をお勧めします🤗

• 9月25日
  • a...

a...

わぁー主人に相談してみます😍ぜひ美味しいお刺身食べたい〜♡
    そうなんですね💦うちは着くのが午前中なので1日目に美ら海水族館に行こうか相談中です‼︎
    シュノーケル、11月でも出来るんでしょうか?🤔でも調べてみようと思います♡
    ありがとうございます♪

• 9月25日
  • かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

ちなみに、わたしはアバサー汁定食というハリセンボンの汁を頼みました🤗
    美ら海行くならファミマで割引された前売り券を買うのがお勧めです!
    11月はシュノーケルどうですかね😲😲ちなみにどこに泊まりますか?わたしは日航アリビラに全部泊まりました!

• 9月25日
  • a...

a...

やっぱコンビニで前売りの方が安いんですね♡ありがとうございます😊
    うちは最初同じにしようとしたんですけど、次いつ行けるかわからないのし、向こうの知人に会うので全部違うホテルにしたんです😂
    1泊目カヌチャベイホテル&ヴィラズ
    2泊目ルネッサンスリゾートオキナワ
    3泊目ビーチタワー
    な感じです♪

• 9月26日
  • かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

ルネッサンスからなら、大木海産物は30分くらいかもしれません😲アリビラから15分くらいだったので🤤
    わたしもそのホテル全部、検討してました😋全部泊まれるなんて羨ましいです🤗
    美ら海を私達は10時ごろから見て12:30くらいに終わりましたが、沖縄そばが食べたくて近くを調べて、フクギ屋というところで食べました!

• 9月26日
  • a...

a...

30分か…でもルネッサンスの近くって何もなかった記憶があります😂探さなくちゃ💦
    やっぱ子供いると検討するホテルですよね♡本当なら全部カヌチャがよかったです😩🙌笑
    美ら海を初日にするか2日目にするか…多分うちも見ても2、3時間かな〜と思うので💦
    行ったからには沖縄そば食べたいですよね😆お子さんも食べさせました⁉️

• 9月27日
  • かたっぽちゃん😊

かたっぽちゃん😊

ルネッサンスやアリビラの近くはまだある方に入るのかもしれません😍
    カヌチャはホテル出てご飯食べに行くにも奥まってるからちょっと大変って旅行カウンターで言われました😀
    わたしは沖縄そばが絶対食べたいと思ってたので旅行中のお昼はほとんど沖縄そばにしました笑
    子供も美味しかったみたいですごい食べてました😋

• 9月27日
  • a...

a...

たしかに…美ら海の方ってあまりお店なかった記憶があります😂🙌ルネッサンスの時は前に送迎付きの焼肉行きました✨肉好きな主人なのでまた焼肉かな😩
    そうなんですね‼︎でも良く考えたら卵アレルギーだから息子はダメかもです💦
    それまでにラーメン食べさせてみようかな😅

• 9月27日