※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiroka.r.yuta
妊娠・出産

妊娠初期に大量出血で流産の可能性があり、病院での検査が不安。不眠で悩んでいます。解決策を知っている方いますか?

妊娠初期で、すごい出血で、スゴイ流産ヶで、悩みましたが、一週間で、出血も、収まり、まだぁ、お腹の中の( ・∇・)赤ちゃん無事か、わかりませんが、22日病院なので、不安ですけど、楽しみです。(*^ー^)ノ♪。ちゃんとぉ〰無事に、成長元気で、育ってくれてる事してて、楽しみです。(*^ー^)ノ♪ 後ぉ〰不眠で、悩んでます。 皆様、、良い解決法?ご存じありませんか?

コメント

そのちゃん♡

凄い流産とは。

分かりやすく質問していただけないですか。

  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    すみません。切迫流産疑いで、出血が、ありました。絶対安静で、過ごして、今わ、出血収まって、22日病院行きなので、無事に、赤ちゃん確認できると、嬉しいと思います。わかりずらく、すみません。
    後、不眠なので、不眠症対策が、あるので、あれば教えていただきたかっただけです。(○_○)!!夜分に、申し訳ありませんでした。

    • 12月21日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    まず正しい聞き方などして下さい。

    わ、ぉ、など母親として恥ずかしいです。

    • 12月21日
  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    すみません。以後きおつけます。

    • 12月21日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    お、と、を、も分からないですか?
    煽るようで悪いですが
    この様な質問の仕方、返し方では
    ほかの妊婦さん、妊活されてる方も
    不快に思うよ、普通に。
    貴方に敬語使ってるのも腹立ってきちゃった☆

    • 12月21日
  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    はい?どうして、そこまで言われなきゃいけないんですかね?
    腹立たせて、不愉快な思いさせて、心から、悪かったと、申し訳なく思ってます。伝わらないと、思いますが、すみません。 ✉の打ち方が、本当に考えなかったです。気軽に、仲の良い友達感覚で、考え無さすぎました。申し訳なかったです。こちらサイトやめます。すみませんでした。

    • 12月21日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    やめるならやめるで良いですけど。

    • 12月21日
しのーん

文章が読みにくいです。
相談されるのであればちゃんと書くべきではないですか?

スゴイ流産ヶとはなんですか?
出血が多く1週間続いたのであれば生理ではないのでしょうか?

  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    すみません。妊娠5週目でした。 切迫流産の疑いでした。お薬を、もらって、絶対安静でした。今、出血収まって、明後日病院です。わかりずらくすみません。 切迫流産の疑いでしたが、出血収まったので、赤ちゃん元気確認できると、嬉しいです( ・∇・)。 不安で、✉してしまいました。

    • 12月21日
  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    すみません。以後きおつけます。

    • 12月21日
琉桜mama

質問読みずらいです。
句読点がとても多すぎます。

母親になるなら言葉はしっかりした方が良いと思いますよ。

「今わ」じゃなくて,「今は」です。

ちゃんとぉ〜など,小さい「ぉ」はいりません。

恥かきますよ。

  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    すみません。以後きおつけます。

    • 12月21日
もち

赤ちゃん大丈夫だといいですね♡

ごめんなさい(>_<)
読みづらかったです(´;ω;`)

  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    すみません。以後きおつけます。

    • 12月21日
  • もち

    もち

    また報告お願いしますね♡
    心配で✩⃛

    • 12月21日
  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    ありがとうございます。

    • 12月21日
YUKI♡♡

読みづらいしイライラしました。
わかりやすくお願いします!

  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    全員にお返事するべきです!
    注意して貰ってるのに〈いいね〉はないでしょう💢
    意味わからん質問しておいて、コメント書いて貰ってるのに関わらず、書いて貰ってる文章読んで何都合のいい文章だけに返事返してるんだか、、、
    文章にしてもお返事の返し方もお恥ずかしくないんですか?
    ほんと不愉快です!!

    • 12月21日
  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    はい? 言い方打ち方悪かったと、思います。すみません。あまりにも、考え無さすぎで、軽い気持ちで、メール✉してたと、思いました。申し訳ないです。すみません。以後、きおつけます。ありがとうございました。

    • 12月21日
yaomama

妊娠すると、不眠に悩むことが多いですよ。夜は眠くないのに、昼間ものすごい睡魔におそわれることもあります。不安だと色々携帯とか見ちゃって、それで余計目が覚めちゃうこともあるので、携帯見ないで目をつぶってた方がオススメです。

  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    ありがとうございます。すみません。きぉつけます。

    • 12月21日
つぼみ

早く赤ちゃんの無事が確認できて安心できるといいですね(*^^*)
赤ちゃんの無事をお祈りしています

不眠なら寝る前に温かい飲み物を飲んでみられてはどうですか?
身体が温まると自然と眠気も襲ってくるかと思います
妊娠後のホルモンバランスの乱れに加え、切迫流産での不安からくる不眠だと思うので旦那様に甘えて少しでも不安を取り除くこともいいかもしれませんね(*^^*)

  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    ありがとうございます。
    元気でました。 温かいモノ飲んで、体暖めて、見ます。ありがとうございます。

    • 12月21日
so❤︎mam

近年稀にみる読みにくさでビックリしました!!


これからお腹が大きくなると、ますます眠れなくなるかもしれません。昼夜逆転するかもしれないですが、逆転しても多分なおるので、眠いなーと感じた時には寝て体を休めてくださいね。

  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    ありがとうございます。以後きおつけます。

    • 12月21日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam


    きをつけます

    です。

    • 12月21日
Y♡Hママ

最近、ココで、正しく日本語つかえてない方の質問がチラホラみられますが、恥ずかしいですよね(-.-)
『〜ぢゃない』→『〜じゃない』
『今わ』→『今は』など…

誤字などはしかたないにせよ❪私も焦ってうってしまうので❫

  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    ですね。すみません。以後きおつけます。

    • 12月21日
さぁやんママ

赤ちゃんが無事成長してるといいですね^ ^

皆さんがおっしゃるように
仲良しのお友達の間ならまだいいですが公共の場での文章の書き方は
常識的な言葉や文字を使うのが人としての礼儀です(*^^*)
皆さん悪気があって言ってるのでは無く、人として、親として、貴女もこれから親になる上でお子さんに恥じぬよう頑張って貰いたいからだと思います。
子供は親の姿を見て育ちます^ ^
頑張って下さいね。

  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    すみません。ありがとうございます。すみません。 仲良し友達感覚で、何も考え無さすぎで、メールしてました。申し訳ないです。 後、切迫流産の疑いも、あると言われてましたので、気持ちも、上手く言葉に出来ず、メールしてました。すみません。 きちんと、親としても、頑張って行きます。ありがとうございます。

    • 12月21日
  • hiroka.r.yuta

    hiroka.r.yuta

    メール✉の、言葉使いって、本当に難しいですね。 もっと,勉強しますね。 ありがとうございます。

    • 12月21日
ふみか

なかなか読みづらいなと思いました(^^;;こういう文章はお友達だけにしましよ!
私も9週に入るまでは毎日のように夜は眠れず不眠でした!朝8時ぐらいになったらやっと眠れたという生活は2〜3週間してましたT_T最初は悩みましたが、眠れない時は温かい物を飲みながら本を読んだりして眠れるまで時間潰してました。
9週に入ってから自然と夜に熟睡出来るようになりました。個人差はありますが、きっとぐっすり眠れる日が来ますよ◡̈︎今は眠たくなった時に睡眠を取って身体を休めて下さい。

hiroka.r.yuta

はい。すみません。気をつけます。