※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

ファミリア好きなママさん!男の子用でオススメの他のブランド教えてくだ…

ファミリア好きなママさん!男の子用でオススメの他のブランド教えてください😊

部屋着はGAPで、お出かけ時はファミリア、ミキハウスの大人しめのやつ笑を着せてます。
他にはラルフローレンや赤ちゃんの城がたまにツボなデザインあるので買ってます😚

他にも清楚系でオススメなブランドあったら教えてください😊
息子は淡いブルーや白や紺が似合います〜(と夫婦で思ってます笑)

最近ジェラートピケのルームウェアかわいいなぁと思ったり。。。女の子の色合いの方が好きですが😅

コメント

ぴより

わたしもベビーカーをファミリアコラボのにしちゃうくらいファミリア大好きです😍
清楚系で紺や白ならBeBeとかでもたまに良い感じの服があったりしますよ😊
セーラーカラーのロンパースとかめっちゃ可愛いですよ!!

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

私もそのベビーカーにすればよかったと今頃思ってます笑
    BeBe見てみます😊
    セーラーカラー大好きです!😍

• 9月12日