※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくるみ
雑談・つぶやき

疲れたしんどい旦那はやりたい事をやりたい時に出来て行きたいところに…

疲れた
しんどい
旦那はやりたい事をやりたい時に出来て
行きたいところに行きたい時に行けて
子供ができても何も変わらない
こっちはやらないといけない事だらけで家事もままならないのに小姑みたいに朝起きてすぐ文句言われてなぜ出来ないと言われる
義両親からの完全同居から解放されて良かったけど旦那のモラハラは子供が出来てから出てきた
早く働けって保育園空きないし激戦区やし私大変やけど3歳ぐらいまではこの子の側にいたいのに
俺の金でいつまでも楽するな
甘えるなって
他の人は出来てるんやからお前も出来る甘えるなってそればかり
さっさと働け家のこと完璧にやれ子育て俺にやらせるな
俺の稼ぎ少ないんやから家にいてる場合じゃない
あー子供作ったの間違いやったな
娘は愛しいけどそれだけじゃないしな
愚痴れる人もいないし壊れそう

コメント