※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那さんがW不倫してて、発覚後再構築してうまく行ってる方いますかー?…

旦那さんがW不倫してて、発覚後再構築してうまく行ってる方いますかー?
相手側は離婚しましたか?してませんか?
お話聞かせてください。

コメント

ポン酢

旦那がW不倫してます、本人は私が気付いてることを知らないです。普段通り生活してます(笑)
今は我慢して証拠集めをして、お腹の子が生まれて落ち着いたら 慰謝料請求、離婚しようと思ってますが 旦那は相手が既婚者なのは知ってて相手の女は旦那が結婚した事を知らないようで… 既婚者だと知らなかった場合は相手に慰謝料請求出来ないみたいなので 相手にどう既婚者だと分からせれるか考え中です

  • ちる

    ちる

    お返事ありがとうございます。
    旦那さんどのくらいの期間不倫されてるんですか?
    どのようにして分かりましたか?

    普段通り生活できるのすごいなって思います。でも、お辛いですよね。

    もし旦那さんが女と別れてポン酢さんとやり直したいって言ってきても離婚の意思は変わらないですか?

    • 9月12日
  • ポン酢

    ポン酢


    どのくらいというのが分からないですが去年の冬くらいからかな?と思ってます。
    ちなみに籍を入れたのは5月末です。
    付き合ってた頃から女からのLINE通知を何度か見てて、結婚してからはLINEの内容は非表示になる通知に変更してたので怪しいな と思い それから携帯チェックしてます!パスワードは知られてないと思ってるようです。
    ふいに「なんでこんな人のためにお弁当作ったりしてるんだろ」などと辛くなり思いますが 息子も懐いていて11月にはお腹の子も生まれるので、とりあえず今は我慢かなと思ってます。子供が産まれたら変わってくれるんじゃないか という期待も少しだけあります。

    元々 女癖は悪いので最初から信じてないです、やり直したいと言われたら…それは分からないですが きっと一生疑い続けての生活になるでしょうね笑
    お腹の子が産まれたら今よりも旦那のことはどうでも良くなりそうなので別れずにATMとして一緒生活する可能性もあるかもしれません(笑)

    • 9月12日
  • ちる

    ちる

    そうだったんですね。
    上のお子さんは旦那さんのお子さんじゃないんですか?

    バッチリ不倫してるような内容なんですか?LINEしてるだけとかではなく、会ったりとかまで…?
    相手の女は既婚なのになぜ旦那さんと関わりを持ってるのでしょう…

    そうですよね、
    一生疑い続けての生活…つらいですね。
    お子さんが産まれて、旦那さんも変わってくれたらいいのですが…

    • 9月12日
  • ポン酢

    ポン酢


    上の子は旦那の子じゃないです、ですが我が子のように愛してくれてるのでそこに不満はないですね。
    ほんとに女癖だけです、問題は。
    もう病気なんだと思いますが(笑)

    会ってますよ、会うといっても向こうも既婚者でタイミングも合わない為2ヶ月に1回とかですが…。LINEもたまにスクショして証拠として残してますが警戒しているのか LINEを消してることもあり、なかなか証拠集めが進みません💧相手は旦那の10歳くらい上だと思うので ただの癒しか 身体目当てくらいでしょうね、子供も2人いるみたいで…ほんと気持ち悪いです。LINEを見る限り お互い「好き」や「愛してる」などの言葉はありませんが、「ムラムラする」とかそういう下系の言葉はあります。旦那も身体目当てなんでしょうね。

    ちるさんの旦那さんもW不倫されてるんですか?

    • 9月12日
  • ちる

    ちる

    そうだったんですね。
    ただでさえ、お子さんの事考えれば家庭を大事にしなきゃいけないのに旦那さん…他の女にかまってる場合じゃないと思います。

    うちもW不倫されてました。
    相手は既婚で子供も3人いる女でした。体の関係を匂わせる証拠が一個もなくて、お互い否定しています。
    デート現場私が見つけたので、言い逃れはできないんですが、デートじゃない。好きでもなければ体の関係もないと、仕事の話してただけだと。
    本人の言い分では、1年間で2.3回会っただけだと言われました。
    それが信じられなくてモヤモヤしてます。

    旦那さんポン酢さんが知ってるの分かったらどう出てきそうですか?
    予想では離婚したくないと謝ってきそうな気がするんですが…
    証拠揃って突きつける時相手の旦那さんには言う予定ですか?

    • 9月13日
ポン酢

ほんと男って馬鹿ですよね…結局自分が1番なんだと思います。 旦那はわたしが何をしても許してくれると思ってるみたいです。

デート現場を見られてるのに認めないんですね、他に証拠があれば認めさせることも出来たかもしれませんね。相手の女も認めないってことは本気ではなくただの遊びだったんでしょうか。今現在はスマホチェックなどはされてないんですか?
1度不倫なんてされたらもう信じられないですよね。

うちの旦那に言ったら まず「スマホを見るなんて気持ち悪い」と逆ギレするでしょうね(笑)
なので他に証拠を探してるのですがなかなか…(例えばラブホのカードやクレジットカードの明細など)
今 この話をすると 「じゃあ別れる」と開き直りそうです。
だからこそ お腹の子(旦那の実子)が産まれた後に話をするつもりです、そこで初めて後悔させてやろうと思ってます。
離婚する提で突きつける場合はもちろん相手の旦那も含め話したいです。その場合相手の旦那からも慰謝料請求されても 私は全く関係ないので。ただ再構築する提で相手の女に話をする場合は女のみに慰謝料請求になりそうです。LINEのやりとりを見てると うちの旦那よりやはり自分の子供を大切にしているようなので 自分の旦那にバレることは嫌がりそうです。ただLINEにしか連絡先がなくて…電話番号も登録していないようなので身分を調べるのが難しそうです。

  • ちる

    ちる

    ほんとそう思います。自分が一番です。

    見つけた時の行動から明らかにおかしいのに、素直に認めるとゆう事はしません。携帯もチェックしていましたが、全く怪しい所が無く、でも女の勘で、ずっと怪しんでいたんです。
    で、任意でつけたGPSを隠してデートしてたので、会社にいるはずなのにいつもと明らかに違う場所になってて、会社に行ったら誰もおらず、そこに女と戻ってきた所を捕まえました。
    正確には一度私と気付いて女乗せたまま逃げられましたが追いかけて捕まえました。
    そこまでしてるのに、やましい事ないとかいうんですよ。
    実際携帯ではやりとりしてなくて、仕事中に今日どう?とか約束してたみたいです。

    そんな事する旦那なんで、全く信用無いです。よく、浮気された後GPSつけたとか聞きますけど、私にとってはGPSもなんの役にも立たない物だと思ってます。

    私は離婚しか頭に無く、当時2人目妊娠8ヶ月でしたが、離婚届書いて渡したんですけど、旦那が泣いて、本当に何でもないんだ、好きでも無いし、体の関係も無い。仕事の話してただけだけど、言うと怒られるから隠した。パニックになって逃げた、別れたく無い、何でもする。今からの俺を見てほしい。もう一度だけチャンスを下さい。と懇願され、どうしても離婚に同意してくれず、裁判もできない状況だったため、現在に至ります。

    その後ほんとに女とは終わったらしく、怪しいものは出て来ないですね。
    もう発覚から8ヶ月も経ってしまったので、本人からの自白は望めません。

    携帯見るなんて気持ち悪いって見させるような不安にさせるような事してる方が悪いと思うんですが…

    旦那さん体の関係もありそうなんですか?
    お子さんが産まれた後だったらかなり後悔しそうですね。
    相手の女の旦那にバレたら再構築するとなった場合面倒ですもんね💦

    女はすぐ手引きそうですね。
    なんだって、旦那がいる女に手出すなんて、それに乗ってくる女も子供いてバカじゃないの?って思います。

    それを言わずに耐えているポン酢さんすごいと思います。
    旦那さんが女と会ってる日把握できてますか?

    • 9月13日
  • ちる

    ちる

    長くなってしまってすみません💦

    • 9月13日
ポン酢

そこまでして会いたかったんですかね…逃げるなんて完全に黒なのに。諦めたら離婚になるからでしょうね…でもそこまで懇願されたら私でも とりあえずは様子見で離婚はしないかもしれないです。妊娠中で収入もないし…。
同じ職場の女だから出来たんでしょうね…もし他となれば色々と証拠も出てきてたはず。
8ヶ月経っても たまにその時のことを思い出して 辛くなりますよね、普通になにもなかったように接しられると余計に。

身体の関係も匂わすようなやりとりもありましたよ!ただそれは写真を撮るのを忘れてしまい…次見た時には消されてました。まず相手の女が うちの旦那が結婚したことを知らないので 「知らなかった」と逃げられる可能性があるので どうにか伝えたいんですが…
でも今なにか手を打てばそんなに証拠が無いため慰謝料請求は出来ないし…。旦那に「既婚者だと知らせずに浮気したら私がその相手に慰謝料請求出来ないから 浮気するならちゃんと知らせてから してね」くらい言いたいですが そんなこと言えないですし…(笑)

  • ポン酢

    ポン酢


    会う約束してる日は朝から息子と3人で出かけてたんです、「LINEで女と会う約束してたけどこのまま一緒にいてくれるんじゃないか」と期待しましたが夕方に「ちょっと夜先輩と出かけるから」と言われてしまい…。どうしても行かせたくなかったので 「お腹が張って痛い、しんどい」と仮病を使ったら 「赤ちゃん心配だから病院に行こう」と連れて行ってくれました。 その日は女にドタキャンの連絡をしたようでした。 「女より家族をとってくれた」と思いましたが 2日後に「友達と会ってくる」と夜出ていきました。その日に女と会ってます。ドタキャンした日の夜にLINEを見たら「今日は会えなくてごめん、明後日ならいつでも都合つける」とまで連絡してたので。。。そのやりとりを見た時はまだ離婚しようと思ってなかったので写真を撮ってなかったので後悔してます。

    ちるさんはまだ許したことを後悔されてますか? 再構築なんて言葉は 不倫された側がただ我慢して成り立つものだと思ってます。不倫した側にあとから「やっぱり思い出して辛い」なんて後から言ったとしても「あのとき許したのに今そんなこと言われても」と思われるし、また変な空気になるのも分かってること。それなら不倫された側が気にしてない振りをして生活しなければならない状況になる。 結局不倫された側が一生我慢するしかないと思ってます。

    • 9月13日
  • ちる

    ちる

    ほんと、そこまでして会いたかったの?って思いますよね。
    旦那に何度も聞きました。
    すると答えは、そこまでして会いたかったとゆうか、悪い事してる感覚が無いから、自分がした事でまさかこんなに傷つけるとは…そして離婚の話にまでなるとは思わなかったと言われました。
    別に下心は無いし、やってないし、ただ仕事の話したかっただけだし〜みたいな感じで。
    私が怒り狂い、女を罵倒し、旦那をぶん殴って暴れて、それを見て初めて俺がした事はダメな事だと分かったそうです。
    簡単に言うとバカなんです。

    言い逃れできないように何とかして女に結婚してる事知らせたいですね!
    とゆうか、旦那さん結婚指輪してないんですか?
    うちはまぁもちろん職場なので、知ってるからかお互い見つけた日も結婚指輪したままでしたよ。
    結婚指輪したままでどこまで小馬鹿にしてんだ!?って言ったら、別に変なことしてないから外す理由無いし、今まで会ってる時も外した事無いって言われました。
    それか、旦那さん女と会う時車ですか?
    車の後ろにベビーインカーのステッカー貼っちゃえばいいんじゃないですか?
    そろそろ産まれるから貼っておこうって言って!
    嫌がられたらなんか貼られて困る事あるの?今子持ちの人はみんな貼ってるよ?って言うとか?

    • 9月13日
  • ちる

    ちる

    せっかく、女より優先させてくれたって思ったのに、それはキツイですね…
    女も旦那子供居ながら、都合つけてくるあたりどんだけ会いたいんだって話です。

    正確に言うと許してないですよ!
    一生許す気無いです。
    それは旦那にも話してあります。
    離婚もしないと決めたわけじゃないです。
    今後の俺を見てほしい。と懇願されたので、見てるだけですね。
    正直な話、2人目妊娠中でもうすぐ産まれる。私はつわりがひどくて仕事も退職してしまってたので、その後の生活の見通しもすぐには立たないし、何より、上の子と5歳差なので、幼稚園の事から新生児の事からしながらすぐに仕事をして、アパートを借りて仕事してはしんどいなって思ったんです。
    旦那が反省しなかった場合は離婚するしか無かったけど、今まで付き合ってる間も含めてもこんなに私に泣きついて来た事は無いので、好都合でした。

    下の子は来年の2月で一歳になります。
    上の子は小学校に入るので、そこが区切りと思ってます。
    その時までやっぱりダメだと思う気持ちが強ければ離婚の選択もするかもしれません。
    でも今のところ旦那は必死に私の言うこと聞いてるので、離婚する可能性は低いですかね?笑
    子供を育てる為に何が一番いいのか考えた結果ですね。

    された方の我慢の上に成り立つ再構築ですが、私はいつか必ずやり返してやろうと思ってます。
    それは男作るとかじゃなくて、落ち着いた頃に離婚を匂わすのです…
    ジリジリ行くことに決めました笑
    私性格悪いですね。

    やられた事は絶対に消えません。恨みも悲しみも消えません。
    だからこそ、利用出来るものは利用して、私と子供達の幸せのために動きます。

    • 9月13日
  • ちる

    ちる

    ポン酢さんも、発覚させた後に旦那さんがどう出るか次第で実権握れるか決まります!
    絶対に後悔してほしくないです。

    長々とすみません。

    • 9月13日