※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)
家事・料理

まだ先のお話ですが、ハロウィンのメニューを考え中です!うちはいつも家…

まだ先のお話ですが、ハロウィンのメニューを考え中です!
うちはいつも家族だけでイベントをするんですが
今年のハロウィンは初のホットプレートでチーズフォンデュをしようと思ってます😆💗

ウインナー、パン、にんじん、アスパラ、ポテトあたりで考えてます!
きのこ、トマト、さつまいも、ブロッコリー等旦那の好き嫌いが激しいので💦
ほかに、何があったらいいよ〜!とかありますか?

おにぎり!とか唐揚げ!とか一品メニューでもいいです😆
よかったら、皆様の主婦の意見をお聞きしたいです!!!

デザートは、オレンジでかぼちゃのおばけみたいにして
フルーツ盛りか先にゼリーを作って固めてから顔を作る予定です😊

コメント

ゆぅウサ

チーズフォンデュだと私はけっこう変わり種が好きなので、

定番のバゲットやじゃがいも、ブロッコリーやウインナーやチキンの他に…

魚介類(エビ、イカ、ホタテ)も美味しいですし、皮付きのフライドポテト(冷凍をチンして)、

きのこ類(しめじ、エリンギ、しいたけ)や、冷凍食品のハンバーグ(お弁当用の小さいの)やたこ焼きも美味しかったです♪

ご主人が苦手かもしれませんが、個人的にはプチトマトが1番好きです😊

最後に〆でコンソメスープを足してパスタを入れたり、牛乳で伸ばしてご飯を入れてリゾットにしていました✨

  • まる(25)

    まる(25)


    すごいいいですね😳💗
    ちょっとこんなに出してくれるとは思わなくて
    じっくり旦那と選び抜きたいと思います😎✨
    プチトマトに関しては私用にします😆💗

    そして、締めまで出来ちゃうんですね😍
    パスタもリゾットと子供達すきなので
    要相談でやります!!!
    料理上手なのがよくわかります💗
    凄すぎて感激です!!!!
    コメントありがとうございます💗
    感謝です🙌✨

    • 9月12日
deleted user

かぼちゃのパスタグラタン、ミニホットドッグ、かぼちゃとチーズのオムレツこの3つは去年のハロウィンパーティの時に作りました💕

  • まる(25)

    まる(25)


    ステキなハロウィンメニューですね😍✨
    やっぱり、かぼちゃはハロウィンに
    欠かせないですよね😆💗
    そして、ミニホットドッグは子供もすきですし
    パスタグラタン、チーズオムレツ
    よだれが出そうです🤤💕
    ぜひぜひ参考にさせていただきます😍
    コメントありがとうございます!!!!

    • 9月12日
まーりん

うちはハロウィンやクリスマスはケーキ買ったり、たこ焼き、フライドポテト、チキンナゲット、唐揚げ、娘の好きな果物などを作ったりします😊💖

  • まる(25)

    まる(25)


    いいですね〜😍✨
    どれも、子供も私たちも
    大好きなものばかりです❤️
    そして、特にフライドポテトなんて
    私も旦那も上の子も大好きで
    一袋一瞬で無くなります😂!
    迷ってきました😆💗
    ご意見ありがとうございます💗
    ハロウィンとクリスマスに分けて
    作りたいと思います😍
    楽しみで仕方なくなってきました❣️

    • 9月12日
  • まーりん

    まーりん

    うちも家族の好きなものばかりで作って出しても一瞬でなくなっちゃいます😅
    フライドポテトも美味しいですよね😊💖
    子供がいると作るのも楽しみになりますね✨

    • 9月12日
  • まる(25)

    まる(25)


    やっぱり、どのご家庭でも
    みんなすきなんですね❣️
    ほんとに、子供の反応って楽しみですよね😍
    それがあるからイベントやりたくなります💗

    • 9月12日
  • まーりん

    まーりん

    誕生日、ハロウィン、クリスマスは子供も楽しみにしてるからしてあげるのも楽しみになります😊
    息子は欲しいものの要求が凄くてイラッとしますが😅

    • 9月12日
  • まる(25)

    まる(25)


    大きくなるにつれて
    欲しいものの要求は凄そうですね😂
    でも、いつか一緒に過ごしてくれなくなるんですよね😭💦
    それを考えれば!!!笑

    • 9月12日
  • まーりん

    まーりん

    今は友達がみんなSwitchとか持ってるから欲しいとか買ってって言われるけど、ゲームは買い与えたくないです😅
    長男には早く独立してもらって楽になりたいです😁

    • 9月13日
  • まる(25)

    まる(25)


    みんなが持ってるもの欲しがりますよね😂💡
    それに、ゲームを買ったら
    1日ゲームしちゃいますしね😨
    そして、年々出費が大きくなりそうで怖いです😂💦

    8歳て大きいですね😆✨
    早くてあと10年、長いのか短いのか😊

    • 9月13日
  • まーりん

    まーりん

    特に長男はみんなが持ってるものがいいように見えるみたいで真似っ子だから人が持ってるものを欲しがるから買っても買ったら買ったですぐ飽きるから買わないようにしました😁
    飽き性が酷くて...
    小学校だけでも何かとお金がかかるからいらないものにはお金使いたくないです💦
    小2年と3年です😊

    • 9月13日