※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆a☆
妊活

25歳女性が、HMG注射で排卵を試みているが、左右に1つずつしかできないことに悩んでいます。先生から「今の年齢ならもっとできるはず」と言われ、自分でも何かできる方法はないか考えています。

生理4日目からHMG注射を排卵までしてたんですが
左右に1つづつしか出来てませんでした😢25歳何ですが、先生にも今の年齢ならもっと出来ないかんねと言われました😢自分で何か出来ることって無いですかね〜😢

コメント

先生、もうちょっと言葉を選んでほしいですね( ノД`)私だったらその言葉に傷ついてしまいます。
私は26歳です。妊活2年ほどしています。今の妊活ってあまり年齢関係ない気がします。人によってそれぞれ子宮の状態とか違いますしね!!
生活習慣も関係あるようですし。

子宮には、なつめ・クエの実がいいと人から聞きました!!効果があるか分かりませんが…昨日から食べています(/ω\)
あと、体を冷やさないようにして下さいね☆

• ☆a☆

☆a☆

回答ありがとうございます😊

同じ歳ぐらいの方が居て、失礼かもですが凄く嬉しいです☺️💓
    周りはみんな結婚−妊娠−出産と、順調にいってて同じ歳ぐらいの人が全くいません😢
    私も3年ほどしてます☆
    ほんと年齢関係無いですよね‼︎
    周りからわあんたわまだ若いがやき
    そんな焦らんでも大丈夫よって、言われるけど、なんかそれが最近いい気がしなくなりました😢

そうなんですね✨
    それはドライフルーツ的な感じで
    そのまま食べれるのが、売ってるんですか😮⁇

• 9月13日

退会ユーザー

中国の果実です!!
    中国人の知り合いに聞きました(*´ω`*)
    なつめは、KALDIで買いました♪わたしが購入したものは砂糖漬けされていてそのまま食べてもいいですし、ヨーグルトに混ぜても美味しいです!!
    クエの実はネットで購入しました。近くにKALDIがなかったら全てネット購入の方が楽かもしれません。

• 9月13日
  • ☆a☆

☆a☆

ありがとうございます😊
    ネットでも早速見てみたいと思います☺️✨

お互い元気な赤ちゃんが来てくれると
    いいですね☺️🍀

• 9月13日