※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べるりん
お出かけ

10月に4世代で愛知から車で、ディズニーランドに行きます💓毎年行ってま…

10月に4世代で愛知から車で、ディズニーランドに行きます💓
毎年行ってますが、子連れでは初めてで😭💦

必要なもの、あって便利なものなど教えてください🙇‍♀️❣️
離乳食はBFも食べる子なので、BF持って行きます!

🙌アリスのクイーンオブハートでご飯食べるのですが、1歳の子でも取り分けできるような物はあるんでしょうか?
もしあるなら少し分けてあげたいな、と思っていて。

🙌みなさんのお子さんはどんなアトラクションを楽しそうに乗ってましたか?

🙌抱っこ紐のままでも乗れるアトラクションがあるというのをママリで見かけたことがあったんですが、どのアトラクションなんでしょうか?

この他にもこんなことあるよ!など、色々教えていただけると嬉しいです\( ˆoˆ )/💓

コメント

marimari

私は1人目が7ヶ月*11ヶ月*1歳7ヶ月に京都から車でディズニー行ってます👀
1人座りが出来るなら絶叫🎢以外の乗り物ならいろいろ乗れますよ😆💕
プーさんのハニーハントとかバズとかモンスターズインクなど娘はいろいろ楽しんでました✨笑
🍽クイーンオブハートならハンバーグとかあったはずですよ🙌ファストパスを有効に使いながら行くと楽ですし😆💕
お子さん初めてのディズニーなら記念にクルーさんにデビュー記念のシール貰って下さい❤️

• べるりん

べるりん

優しい回答ありがとうございます🙇‍♀️💕

結構乗れるんですね!!!
    うちの子もmariさんの娘さんのように楽しんでくれると嬉しいなー👶🎶

ハンバーグとかいいですね💓
    娘も好きなので🍽

デビュー記念シール❣️❣️❣️
    貰って来ます!!!!!!!

• 9月12日
  • marimari

marimari

結構乗れます‼️
    楽しんでくれたら嬉しいですね💕

シールに名前も描いてもらえますし可愛いので是非もらってください❤️
    モンスターズインク近くにベビールームがありオムツ替えや授乳スペースや離乳食食べれるとこもあります❤️✨

• 9月12日
まる

ディズニーママスタイル で検索してみてください(^o^)

ご飯やアトラクションの情報や、ベビーセンターの位置、デビュー記念シール等記載されてます!

• べるりん

べるりん

回答ありがとうございます😊💓

調べてみます👶🍼
    位置とかも確認しないといけないですもんね\( ˆoˆ )/

• 9月12日
mini

1歳1ヶ月の時は クインオブハートでハンバーグと白ご飯 コーンスープ 取り分けました😊
コーンスープはお湯を貰って薄めて食べさせました!

1歳1ヶ月で行った時楽しく乗っていたのは、プーさんのハニーハント、リバー鉄道 ジャングルクルーズでした♡

アトラクション よりパレードが1番楽しそうでした❣️

• べるりん

べるりん

回答ありがとうございます😊💓

コーンスープいいですね💓
    ハンバーグもご飯も一緒に食べれそうで嬉しいです\( ˆoˆ )/

パレードの方が楽しそうだったんですね〜!
    うちの子も楽しんでくれるといいな〜👶❣️
    ありがとうございます😊💓

• 9月12日